福山新田 福山通信(くらしの情報)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


新着順:22/164


[144] 目立たず騒がず進行できたかな?

投稿者: うえのやまのこういち 投稿日:2017年 6月19日(月)21時22分46秒 p343012-ipngn1002niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「俺は主役じゃなくていい」、うえのやまです。
某超有名バスケ漫画で僕が一番好きなセリフです。
「バスケがしたいです」「諦めたらそこで試合終了ですよ」とかは有名なんですけどねぇ。
こーいうのが好きです。

6月18日の守門地区芸能祭、諸事情により演奏できないかもしれなかったのですが、無事演奏することができました。

6人で演奏の予定が、3人急用が入ってしまいまして。
もうね、僕が暖めていた「一人福山太鼓」をやるしかないかなー、なんて心配でしたが無事6人で出来ました。
良かったです。

今回は司会を務める事になっていたので不安でしたが、なんとかカントカ終えることが出来ました。
午後からは太鼓メンバーのショウタ(中二)も一緒だったので、心強かったです。

演奏は去年より上手くできたと思います。
日頃の練習の成果ですね、みなさんお疲れさまでした。

分刻みのプログラムにも関わらず、ほぼ時間通りに進んでビックリしましたよ。
出演者のみなさん、運営のみなさんの手腕に脱帽です。

とりあえず発表が一つ終わったので、次回の練習はお休みにしようと思います。
こちらのメンバーには告知済みですが、来てみようかと思われている方いらっしゃいましたら御注意を。


次回の発表はおそらくお盆のお祭りになると思います。
まだハッキリしたことは何も決まっていないので、決まりましたらこちらにて告知させていただきます。

例年通りであれば、おそらく8月15日になると思います。
あくまで「おそらく」ですが。


最近写真をあまり撮っていないので、僕の携帯の猫フォルダから何枚か。
大あくび(トラコさん)以外の猫は福山の猫です。
順にミニ、シロです。
いい子だね!

それでは、最近暑かったり涼しかったりですので、みなさん体調には気をつけて下さいね。


新着順:22/164


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.