teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:くそう

 投稿者:I.Kato@管理者  投稿日:2003年11月 8日(土)15時20分52秒
    >放置プレ

   あっはっは♪
    ツイ、ネタを仕込もうとするウチに
     時間だけ経過してもうた。

http://スマソ。

 
 

くそう

 投稿者:くろ@れーてん  投稿日:2003年11月 7日(金)13時10分14秒
  ナイスな放置プレイじゃねえか。

http://↓これの次に書き込みするのは勇気いるよな(w

 

ビミしんぼ

 投稿者:くろ@れーてん  投稿日:2003年10月21日(火)13時45分28秒
  YOU山:「テネレやナビ、デカチビ光線銃など元々が濃い目の素材。
     さっぱりとしたテキストを添えるのがバイクサイトの常識だ!
     それにさらに濃度満点のテキストで味を付けるとは言語道断!」

士狼:「俺はそうは思わないな。濃い素材だからこそ、それに負けない
     濃いテキストでさらにその濃度を上げ、魅せるのも一つの方法!
      常識にとらわれたままではサイトに未来は無いぞYOU山!!」

クリ:「そうよね。それでこそシャッキリポンと仕上がるんだわ。」

YOU&士狼「オマエは黙れ。」


ってネタの応酬と身銭切ったギャグは(略

http://味付けは濃いめが信条な料亭です(w

 

RE:でわ

 投稿者:I.Kato@管理者  投稿日:2003年10月20日(月)22時12分46秒
    ▽くろちゃん

  主:『どうされました?』
    『このドロドロとしつこく、濃いサイトに
      何か問題でも御座いましたか』

http://割烹『えっくすてぃぜっと』

 

でわ

 投稿者:くろ@れーてん  投稿日:2003年10月20日(月)21時01分8秒
  足跡ドスドスドスドス ガラッ!

「ええぃなんだこの味は!女将!主を呼べぃ!!」

http://海原雄山

 

毎度。

 投稿者:I.Kato@管理者  投稿日:2003年10月19日(日)23時44分19秒
    てなワケで
   またしてもT-CUP BBSですがひとつヨロシク♪
 

レンタル掲示板
/1