早稲田実業学校



カテゴリ:[ 趣味 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 祝・選出♪

投稿者: 太郎クン 投稿日:2017年 1月28日(土)13時21分47秒 p2097-ipngn607souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

先日、高野連がセンバツ大会出場校選考会議を催行し、無事に我が母校早実が選出され秋季東京大会準優勝の日大三高等と共にセンバツ大会出場が正式に決定しました。清宮主将の我が早実とドラフト指名候補が投打の主軸の日大三、甲子園での対決・早実の勝利をお祈りしております!




[4] 野球部

投稿者: 太郎クン 投稿日:2016年12月20日(火)13時27分4秒 p4090-ipngn606souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

早実野球部は秋季都大会で優勝し、明治神宮野球大会で準優勝と成りました。来春のセンバツ甲子園への出場は確定的で都大会準優勝の日大三高と共に出場して決勝戦で戦えれば?、なんて思い込んでおります。清宮主将の「運」等信じて来春楽しみにしております。自分が早実生の頃には三年生の時の秋に東京大会で準優勝して辛うじて?翌春の甲子園に出て初戦敗退でしたから・・・。時代が大きく変わりました



[3] 私も

投稿者: オービー 投稿日:2016年12月17日(土)13時25分11秒 sp49-98-148-197.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

失礼します、ページを拝見しました。実は私も早実高等部普通科を卒業して推薦洩れして早大では無い大学を卒業しました。早稲田高校のはす向かいの早稲田実業、我が母校、都のいぬい、懐かしいです、ラーメン屋メルシー、駄菓子屋ナリキヤ懐かしい!



[2] 初めまして

投稿者: 太郎クン 投稿日:2016年12月15日(木)14時49分28秒 p4090-ipngn606souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さま、失礼します、私は早稲田鶴巻町に有った早稲田大学系属早稲田実業学校高等部普通科を卒業した者です、早大では無い大学を卒業しました。実は私は「身体障害者」なのですが早実に対する思い入れは半端で無いと自負する次第です。皆さんの早実への思いを投稿して頂ければ有難いです、皆さん宜しくお願い致します



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月15日(木)14時29分52秒 p4090-ipngn606souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.