teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


魅力的な廃墟

 投稿者:ヤゲロスウ  投稿日:2015年12月29日(火)00時18分54秒
  最近廃墟に魅せられてこちらのページを拝見しました。
素晴らしい写真と文章についつい見入ってしまいました。
2005年頃より活動されていないようで残念です。
また新たな物件楽しみにしております。
 
 

年代判別

 投稿者:タピ  投稿日:2014年 8月 7日(木)15時45分38秒
  蛍光灯を見ればほとんどの詳しい廃墟の年代がわかりますよ  

 投稿者:きい  投稿日:2013年10月21日(月)22時09分25秒
  ここで大好きなドリームランドの写真と
うちのド近所のガス爆発マンションの写真見てまた
ドリームランドのことであたまいっぱいになったんで見にきました。
ドリームランドの閉園が10年遅かったら、
ブログや、Twitterでこの手の写真が出回っていつのまにか流れてしまう。
HPというものがメインで、こうして写真が分類されて残されていて本当によかったと思いました。
あの場所に関して多少もめて、完全撤去まで時間がたったことも結局はよかったんでしょうね。
役目を終えてもなお、また違う魅力を出して輝いているのが残されていて本当によかった。
またじっくり見に来ます。
 

ウシロさんへ!

 投稿者:のら猫  投稿日:2013年 7月21日(日)17時43分48秒
  そちらには連絡行ってますか?
(まだオフレコとのことでここには詳細書けません)
もし何だか意味不明だったら本猫宛メール下さい

http://homepage1.nifty.com/noranyan/index.html

 

お元気とのこと、何よりです

 投稿者:のら猫  投稿日:2013年 6月14日(金)12時57分45秒
  栗原さん、おひさしぶりです(って憶えてないかな)
人の事言えませんが、更新無いので心配していました

こちらは失業&うつ病のダブルパンチです…

http://homepage1.nifty.com/noranyan/index.html

 

うしろさん!

 投稿者:natu  投稿日:2013年 6月13日(木)02時43分56秒
  私の廃墟への入り口はココでしたー^^

ウシロさんはお元気なんですねー。
栗原@廃墟さん、お知らせありがとうございます^^
 

ウシロさんは元気ですよ

 投稿者:栗原@廃墟  投稿日:2013年 6月 7日(金)16時57分6秒
  こんにちは。
今回の「新・廃墟の歩き方」は私一人で書きました。
写真は他2名が若干撮ってますが・・・
なのでウシロさんは参加されていません。
仕事&リアルな生活も忙しく、なかなか探索も行えていないようです。
ある意味、廃墟界の損失ですね・・・。

http://www2.ttcn.ne.jp/hexplorer/

 

ごぶさたしております

 投稿者:のら猫  投稿日:2013年 6月 5日(水)15時36分42秒
  お元気ですか? 当方は元気じゃないです…
久しぶりに全物件見させて頂きました。
また気が向いたら更新してくださいね(^^;

http://homepage1.nifty.com/noranyan/index.html

 

お元気ですか

 投稿者:トラベラー  投稿日:2013年 6月 4日(火)14時53分59秒
  5月30日に「新・廃墟の歩き方 探訪編」が栗原亨さんの執筆で発売されましたが、ウシロさんは参加しはったのかな、と気になっています。ウシロさん、お元気かな~!?^^  

(無題)

 投稿者:高校生  投稿日:2013年 1月21日(月)02時21分21秒
  更新されてないっす  

レンタル掲示板
/17