teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A日新聞金曜夕刊に、

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2006年 3月18日(土)16時08分24秒 wtl7sgts53.jp-t.ne.jp
返信・引用
  ・・・ぬわんと、わたくしめが考えた パズルが出る
とゆー情報が! つ、ついに全国デビューか?!
ヽ('ー'#)/

・・・おやすみなさりませ。

φ(_ _)。o○
 
 

は・八月はキライなのニャ。

 投稿者:雄猫又の 「紀」  投稿日:2005年 8月 7日(日)10時39分19秒 wgpproxytn0101.skyweb.jp-t.ne.jp
返信・引用
  ま・毎年忌まわしい戦争の話を聞かされる
からなのニャ。

ほ・本気でお国のためと思って散った英霊に
敬意を払うのは当たり前だけれど。
な・中にはそうでない英霊もかなりいた
とせニャア公平でないと思うのニャ。

い・いまの世の中の何割かは
「突き詰めればなんのために生きているのかわからぬ消極的な者」
で占められていることは間違いないのニャが、
その割合が昔と今で極端に違うとは思えない
のニャ。せ・戦時中だって中には、
「お国のために死んだら家族やみんなは
 いまより良く思ってくれるだろうなあ」
と意識的にせよ無意識にせよ思っていた
消極的な人がいたはずなのニャ。

だ・だから英霊に対するボクの気持ちの何割か、も
「お・お疲れさま。でも大勢の人から感謝されてよかったね」
なのニャ。あーあー。

・・・お・おやすみニャさい。 \(~o~)/
 
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

なんのために生きているのかわからぬ
消極的な者だから、と云う理由で
お国のために散ることも許されず送り返された
兵隊さんの話は聞いたことがないので、
なんとも云えないでありみゃあが。
あんまりと云えばあんまりでありみゃあ、これ。

・・・みゃあ、およそあり得ないけれど、
もし紀がお国のために散ったら、わたしも
「お疲れさま。でも大勢の人から感謝されてよかったね」
と云ってあげましょう (爆) 。

・・・もっとも紀が死ぬときには、
師匠もわたくしもこの世界を離れていなければ
ならぬそうだけれど、なぜか。

⌒⌒
 

えー

 投稿者:  投稿日:2005年 8月 2日(火)18時51分19秒 i218-47-76-95.s01.a014.ap.plala.or.jp
返信・引用
  出没場所はあってるかい?  
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

ピンクの掲示板がどうとか、めったなことは
書けませんでしょうがね。ここは
ほかのご来訪者もご覧になるところ
でありみゃあから。

関係ないでありみゃあが、このあいだ
ひさしぶりに笑点を見たら、最初の序列が、
好楽さん小遊三さん楽太郎さんの順
になっていたでありみゃあ。以前は逆だったのに
(それがどーした!) 。

・・・おやすみなさりませ。 (-_-)zz

⌒⌒
 

 投稿者:  投稿日:2005年 7月31日(日)18時24分4秒 i218-47-76-28.s01.a014.ap.plala.or.jp
返信・引用
  ひさしゅう。ぼろぱそこんのごきげんがいいのかも。  
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

いらせられませ。

(それだけかい! 爆)
 

『駒蔦紋蛇の館』 問題でありみゃあ (うみねこ風)

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2005年 5月 8日(日)18時19分1秒 p84a7b4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  ・・・と云うブログをこしらえましたのでご報告まで。

・・・しかし、現時点ですでにご存じの方以外
誰にご報告すると云うのでありみゃあか、われながら
(苦笑) 。
特に、誰かさんには見せられませんわなあ。

・・・おやすみなさりませ。 (-_-)zz

⌒⌒

http://blog.so-net.ne.jp/unakamiasuka/

 

この掲示板

 投稿者:のん★  投稿日:2005年 3月27日(日)18時58分36秒 ppa05-0760.din.or.jp
返信・引用
  リンクが隠れているでしょう?
一目でわかる位置になるよう、
リンクの行間をなくしたほうがいいと思いました^^
 
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

ご指摘ありがとうござりみゃあ。
・・・みゃあ、メニュー全体を見るには、
境界線をマウスで下げてしまう
と云う奥の手?もあるのですね。
(^^ゞ

じつを申せば黄色い掲示板のほうは
「いくらか注意して書き込んでくださいね、
 全く関係ない分野の話は困りますよ」、
青いほうは、
「井戸端会議でもなんでもどんどん進めて
 くださいね、でも、よそさまだと消されるような
 暴走行為はウチでも速攻で消しますよ」
・・・と云うつもりでこの配色にしてありまする
(いやー、携帯電話使って、暴力的なものを
 速攻で何度削除したことか (^o^; ) 。
みゃあ、そんなわけで、黄色いのはともかく青いのは、
より見つけやすくしようとは考えておりませぬ。

・・・おやすみなさりませ。 (-_-)zz

⌒⌒
 

↓ふみゃあ。

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2005年 3月26日(土)21時12分46秒 wgpproxytn0301.skyweb.jp-t.ne.jp
返信・引用
  怪文書ではあるけれど、未だおとなしいので
残しておくでありみゃあ (爆) 。

・・・いつも削除している怪文書はとても
こんなもんじゃあない、と、たまには
見栄を張っておこうっと
(なんのこっちゃ (^^ゞ ) 。

・・・おやすみなさりませ。 (-_-)zz

⌒⌒
 

ボ・ボクは有名にならねばならニャい。

 投稿者:雄猫又の 「紀」メール  投稿日:2005年 2月26日(土)08時11分51秒 p8b858f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  な・なんのために長い年月かけて学校を出たのか
いな・そもそもなんのためにこれまで生きてきたのか。
そ・それは親のためとしか云いようがないんだニャ。
な・長年悩んでたどり着いた結論がこれではトホホにもニャるが
定理だの結論だのは単純なほど良い・とあきらめるしかないんだニャ。

「落第や浪人するようなことがあったらすぐ働きに出てもらうよ。それから
 その学校聞いたことないけどどこにあるの?なんて云われないように!」

・・・た・ただこれだけなら、ウチの近所の学校で済ませたって同じ
だったかもしれないんだニャ。
そ・そのほうがウチにかかる負担も少なかっただろうニャア。だ・だからと云って
これから十六、八に戻って(七がないね)学校に入りなおすこともできニャいが。

も・もっとトホホなのは親戚が集まったときに必ず出るこの一言なんだニャ。
「生意気なこと云わないうちが一番かわいいよね」
・・・わしら猫か!!!
・・・猫なら猫でもよい。
そ・そのかわり猫がするはずのないことは無理に要求しないこと。
も・もしできたらその都度奇蹟と思うように。
も・もっとも普通の猫は二十二年も三十三年も生きないニョだから
ボクはとっくに化け猫か猫又になっているはずなニョだ。お・雄猫又なニョだ。
二十二歳で歳月が止まっているニョだ
(真似するなぁっっ!!) 。
し・親戚には雌の化け猫か猫又が何匹かいるけれど伏せておくニョだ。

さ・さて猫にせよ化け猫にせよ猫又にせよ
伴侶を見つけねばニャらぬとか周囲に見せねばニャらぬ
とか云うことは基本的にニャいはずなのニャ。
い・いるかいないかを内緒にしておいたってよいはずなのニャ。
そ・それなのになぜみんな知りたがるのニャ、・・・。
こ・こっちも内緒にすることに慣れていニャいから困るのニャ、・・・。

な・なんのなんの云っても 「オッカサンのかわり+α」 なのニャ。
だからと云うわけではないが、
う・うちのような女性陣には絶対存在を知られてはならぬのニャ。
い・いっぺん知られたが最後で女性週刊誌のように調べることが
火を見るよりも明らかなのニャ。
ボ・ボクがだましだまし妥協に妥協を重ねてやっと近づけただろうのに
そんなことをされたらぶち壊しになるのニャ。
ま・また親不孝のもとにもなるのニャ。
・・・もし先方から押しかけてきたニョなら話は別で
存在を知られてもかまわぬわけだがニョ
ボクが無名のままではそれも叶わないニョだ。

・・・だ・だからボクは有名にならねばならニャい。
 

明けのごあいさつ (爆) 。

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2005年 2月11日(金)14時28分51秒 p84a65f.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
返信・引用
  本年もよろしくお願い申し上げまする (爆爆) 。

さてspamが毎日のように届き収集がつかなくなって
まいりましたので、パソコンを新しくした勢いで
プロパイダも乗り換えてしまいました。
当webサイトまたはメールアドレスを登録していらっしゃる
方は、削除または変更お願い申し上げまする。

・・・おやすみなさりませ。 (-_-)zz

⌒⌒

http://www016.upp.so-net.ne.jp/yakata/

 

骨董品

 投稿者:のん★  投稿日:2005年 2月 2日(水)03時41分54秒 ppa05-0650.din.or.jp
返信・引用
  パソの具合はいかがですか?
いま使ってるうちのノートパソは、
Win95だったのを友達からもらって、98を入れて使ってます。
骨董品ですにゃ~(^^;; だましだまし使ってますよ;;;;

http://www.geocities.jp/non_zx/

 

レンタル掲示板
/10