うちの子宣伝掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ] キーワード: 一次創作 宣伝


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[3] よろしく

投稿者: あさ 投稿日:2016年 8月28日(日)03時00分33秒 ttn202-88-199-86.ttn.ne.jp  通報   返信・引用

http://nanos.jp/ribon2572136

http://nanos.jp/ribon2572136




[2] 初めまして!

投稿者: はるおむ 投稿日:2015年 5月12日(火)20時59分54秒 p7004-ipbfp1105sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして!はるおむと申します。

オリきゃら創作家さんと交流したいと思い書き込ませて頂きました(*´ω`)

HPやpixivでうちの子を描いて頂いたりよその子を描かせて頂いたりしています!

HPではよりオリキャラ創作家さん達との繋がりを作りたいと思い、只今相互リンクさんなども募集しています!(成人向けコンテンツを含むサイトさんは当サイトと意向が異なるため不可です。)オリキャラ創作家さんでHPをお持ちの方、是非お気軽にお声をおかけください!

PS.
画像のキャラクターはお化けナースちゃんと言います!死後の世界でお化けさんを治療する看護師さんです!その他にもキャラクターを作っていますので宜しければHPやpixivなどからご覧ください!宜しくお願いします<(_ _)>

http://haruom2.jimdo.com/



[1] 掲示板の移行を行いました。

投稿者: 管理人 京月 投稿日:2015年 5月12日(火)20時57分40秒 p7004-ipbfp1105sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

サービスの停止を受け、掲示板を移行しました。
前の掲示板へ書き込みしていただいた方の分も転載していきます。
もし「もういいから消して欲しい」と思われましたら、掲示板下部の「管理者へメール」よりご連絡ください。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.