teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:21/78 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

カタンの紹介をみましたが

 投稿者:かみさん  投稿日:2016年 5月14日(土)12時53分36秒 113x34x59x195.ap113.ftth.ucom.ne.jp
  通報 返信・引用
  紹介が非常に良くまとまっていて感心しました。
勝敗は白の方の置き方が悪く、初期配置で勝敗が決まってしまった感じもありますね。白の方が3.6.10の鉄鉄土と5.6.2の麦木羊で羊方面に道を延ばせば、かなり初期段階に4.2.11の羊天国を手に入れる事が出来たはずなのと、序盤のツエツキさんも鉄不足でそこまで突っ走れなかったはずなので、良い勝負になったかと。初期配置は意外と重要なので、きをつけるともっと面白くなるかとおもいます。でも、大変面白いレビューだったと思います
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/78 《前のページ | 次のページ》
/78