teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:32/84 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

バックギャモンフェス

 投稿者:カズマ  投稿日:2015年11月16日(月)02時27分8秒 p14136-ipngn4302marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  通報 返信・引用
  先月のバックギャモンフェスで初級戦に参加していた者です。
私も普段ドイツゲームを遊ぶので、こちらのサイトをよく訪問していますが
フェスのレポートを拝見しまして驚きました。
(星勘定を見るに、おそらく当日の対戦では当たらなかったと思います)

ドイツゲームでワイワイ遊ぶのに慣れていると、真剣勝負は新鮮に感じられますね。
私も管理人さんと同じく入賞には届かなかったのですが(皆さん強かったですよね)、
普段ほとんど対人戦をしないので、3時間たっぷり対戦できただけでも貴重でした。
真剣に勝負すると、一戦一戦に発見があります。

あと「ラビリンスいらないなら俺にくれ! ぜひくれ!」と心の中で叫んでました(笑)。

ドイツゲーム好きな方でも、バックギャモンを遊ぶ方はあまりいない印象がありますので
もしどこかでお会いしましたら、ぜひお手合わせいただければと存じます。
これからも更新を楽しみにしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:32/84 《前のページ | 次のページ》
/84