電脳伊勢崎線



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ]


21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[21] 鑑さんの記事

投稿者: ながのひでお 投稿日:2017年11月10日(金)12時36分31秒 KD106172176026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

そういえばNNG2017のときの鑑さん、いい感じに老けてきていたなあ(これ、誉め言葉ね)、と、それはあんまり関係ないけど、朝日新聞の記事、ウチでは地元ローカル紙しか読んでないのでネット検索してみました。
概略は読めました。
カタルーニャの問題は色々と複雑で根深くて、ぼくらが迂闊なことは言えない。
他にもクリミア半島とかカナダ・ケベック州とか、民族と歴史に根差した葛藤を持つ土地はあるわけで。

ただ言えるのは、お互いに思い遣りと共感を忘れないでいてほしいという事だけですね。
>小麦さん
レス遅くなってすみませんでした。




[20] 朝日新聞の記事に井上鑑さんのお話が

投稿者: 小麦 投稿日:2017年11月 6日(月)12時22分16秒 FL1-61-203-37-88.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

11/6付朝刊、文化・文芸欄、「独立宣言したカタルーニャ」の記事に、連歌・鳥の歌プロジェクトを展開した井上さんの言葉が載ってました。鑑の字にルビがふられていました。井上さんの肩書は、作曲家になっていました。



[19] Re: NNGの記念写真

投稿者: 北国の春 投稿日:2017年10月12日(木)17時54分28秒 ZN038183.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

> NNGの際の記念写真です。
> 全員の方の連絡先が分かりませんので、もっと大きい画像が必要な方はメール下さい。
> 添付するか、CD-Rを送るかしますので。
私の撮影写真
だいぶ前に宅ファイル便で送付しました が 受信していただいた記録がないので只今再送信しました。
メルアド変更ないですよね。



[18] おめでとうございます

投稿者: ながのひでお 投稿日:2017年10月11日(水)23時36分21秒 KD106172176026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

>三犬夜さん
毎年、メッセージありがとうございます。
今日の昼、「徹子の部屋」で渡辺真知子、太田裕美、庄野真代のお三方をゲストに迎えてやってましたね。
今日の佳き日に、なんという嬉しい組み合わせかと…。
またライブとか、楽しい事があるといいですね。



[17] Happy Birthday

投稿者: 三犬夜 投稿日:2017年10月11日(水)03時01分36秒 zaq31fa400d.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

Happy Birthday すみこさん&私
1歳(暦が1周りしたので)の誕生日おめでとうございます。



[16] NNGの記念写真

投稿者: ながのひでお 投稿日:2017年 8月23日(水)17時04分21秒 KD106172176026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

NNGの際の記念写真です。
全員の方の連絡先が分かりませんので、もっと大きい画像が必要な方はメール下さい。
添付するか、CD-Rを送るかしますので。



[15] 皆様、お疲れ様でした

投稿者: ながのひでお 投稿日:2017年 8月21日(月)14時53分41秒 KD106172176026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが、NNG2017参加の皆さん、お疲れ様でした。
私は予想通り、少し調子を崩していましたが、やっと平常運転に戻りました。
ナターシャの柔らかな、光沢のある歌声のソロパート、そしてすみこさんや飛鳥さんをはじめとしたVoice Projectのステージ、どちらも素晴らしいものでした。
皆さんとの久々の交流も楽しいものでした。
今回、来られなかった方がおられたのは残念でしたが、またの機会を楽しみに待ちたいと思います。
また、お会いしましょう。



[14] お疲れ様でした。

投稿者: ht 投稿日:2017年 8月17日(木)00時45分52秒 i118-19-21-65.s42.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

htことタマキです。さきほど帰宅しました。
NNG良かったですね。永野さんも遠くから参加してお疲れ様でした。
スミも永野さんも元気な姿を見れて良かったです。またお会いしましょう。



[13] NNG?行きますとも!

投稿者: ながのひでお 投稿日:2017年 7月26日(水)01時08分29秒 KD106172176026.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

>やすゆきさん
情報ありがとうございます。
ケンブンさんも案内来たって書いてたけど、ウチには、まだメールが来ない。
申し込みが遅かったせいかな?
まあいいや。これで安心して行ける。

それはそうと、明日が発売日のゴールデンベストですが、通販サイトから発送したと通知がありました。
明日来るか、明後日来るか、楽しみです。



[12] NO NUKES GIG 2017

投稿者: やすゆき 投稿日:2017年 7月25日(火)23時54分38秒 118-106-44-77.gifu1.commufa.jp  通報   返信・引用

2017.8.16に "NO NUKES GIG 2017 at live house KIWA"が開催されます。やまがたすみこさんも"The Voice ProJect 2017"の一員として参加されます。


レンタル掲示板
21件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.