teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


TRPGしてぇ

 投稿者:しんま  投稿日:2010年 3月21日(日)21時22分21秒
  シールさんお元気そうで何よりです。

なにTRPG?
全然やってませんな。
コンベンションで1月にSW2.0と今日DX3rdをやったくらいです。
クライマックスが終わって侵食値が97で素振りで68まで帰ってきました(笑)
 
 

そいや

 投稿者:シール  投稿日:2010年 3月13日(土)01時11分1秒
  明日は例大祭という名前のハルマゲドンだったか。
死人が出ないことを祈ろう……。
 

迎撃用意♪

 投稿者:EPA  投稿日:2010年 3月12日(金)19時22分27秒
  1日中分析で疲れたけど元気だぞー、多分。妙にハイ。
お元気そうで何より。
もう働いてるのかな?

>さて、サンホラの国王生誕祭休日スペシャル2010だれか一緒に行きませんか?

行くぞゴルァ~
私もファンクラブ会員なったので、日をずらしてという例の案も。
昨年のを見ると1日目と2日目で結構内容違ったみたいなので、両方いきたいなー、個人的には。

ではでは。

P.S.
 御柱祭はチケット取れなかったよorz
 

サンホラ生誕祭いくぞおお

 投稿者:シール  投稿日:2010年 3月12日(金)18時32分0秒
  (。・ω・)ノやっほー、みんな元気ですか~?!アイムファイン!
TRPGやってっか?!

さて、サンホラの国王生誕祭休日スペシャル2010だれか一緒に行きませんか?

日程/時間:
2010年6月19日(土)【本夜祭】 開場17:30 開演18:30
2010年6月20日(日)【後夜祭】 開場17:00 開演18:00
会場:東京・国立代々木競技場第一体育館 http://www.naash.go.jp/yoyogi/
■チケット代金:1枚¥6,800(税込)
※全席指定
※未就学児童入場不可

私はファンクラブ会員なので、4枚までチケットがとれます。
ちなみに、代金ですがぴあの手数料がさらに350円かかるので、7150円ですかね。
席は指定なのでみんな並びになります。

そんなわけでよろしく!
 

祝いが呪いに変わる

 投稿者:EPA  投稿日:2009年12月 6日(日)23時57分1秒
  シールさんの前途を祝す会、下記予定でいかがでしょうか。
君ニ今敢エテ問オウ……

・12/9(水)
19時頃から夕食@茅ヶ崎

・12/13(日)
カラオケ and/or その他。
土曜日は調整がつかなそうなので、日曜日に変更です。
 

○×△□☆の罠

 投稿者:しんま  投稿日:2009年10月 6日(火)17時45分53秒
  次回は月末くらいでしょうか?

ところでミカエリスさんから返してもらったアリアンロッドのリプレイですが
なぜ1巻と3巻なんでしょう。
EXはまだ読んでないとしてもなぜ2巻がないw

しまったこれは○×△□☆の罠だ!
 

今回予告

 投稿者:EPA  投稿日:2009年 9月23日(水)00時03分47秒
  すいません、場所を書いてませんでした。
EPA宅で。

NW2 今回予告

 次第に勢いを増すカルネージ(カーネイジ)と、冥魔の侵攻。
 膠着する状況の中、ついにあの男が帰ってくる。
 これが敵を制する暁光となるか、期待に沸くウィザードたち。
 しかし、殺戮の名を冠する魔剣の思惑は……

キャンペーン・セミファイナル

 「カルネージ・ハート」

 世界は、狙われている。
 

後で…

 投稿者:しんま  投稿日:2009年 9月22日(火)17時26分25秒
  つまり現在シナリオ作成中ということですね。
わかります。
 

久死舞裏

 投稿者:EPA  投稿日:2009年 9月22日(火)12時44分52秒
  ご無沙汰しておりますorz

明日ですが、12時に昼を持ってor済ませて集合、13時開始のイメージで。
ミカエリス氏、13時にはキャラが完成しているようにしてくださいね♪

予告などは後で追記します。
 

5ヶ月ぶり?

 投稿者:しんま  投稿日:2009年 9月16日(水)18時10分22秒
  TRPG久しぶりですな。
今までのあらすじも捏造版しかおぼえてないな。

秋葉原を舞台に持ち主に偉業を達成させるという聖剣ペナンスを巡る戦いが勃発。
その参加者である小夜月姉妹とであった連太郎は聖痕を宿し代わりに参戦する。

しかしついに発見した聖剣ペナンスは魔王によって持ち去られてしまう。
そして再び連太郎の前に現れた聖剣は影に侵食された魔剣カーネイジだった。
エーデル=橘という犠牲をだしながらも辛くも勝利を収めるが魔剣は何処かへ飛び去ってしまった。
エーデル=橘は魔王女様の怪しげな薬でエーデル=タチバナとして復活。

幾多の戦いをともに乗り越える連太郎とエーデルだったが……
三つ首の魔竜を相手にして戦術ミスと不運の積み重なりによりエーデルは命を落とす。

次回、戦友を失い窮地に陥った連太郎の前に英霊エーデルが再び現れる!?

Boss:「俺は兄さんたちを倒してPC①の座を取り戻すんだ!」

http://捏造版です

 

レンタル掲示板
/24