teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リニューアルしました

 投稿者:HP担当  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時12分11秒
  こんにちは。制御研HP担当です。ウェブページをリニューアルしました。
新掲示板は、トップページからリンクがあります。
よろしくお願いします。

http://www.tuat.ac.jp/~seigyo/index.html

 
 

>>なみちゃん

 投稿者:  投稿日:2008年 9月13日(土)19時12分14秒
  大野先生の栄町戦記はたまに見ても笑えたね~w
まだ卒業のときのDVD作ってないけど、気が向いて作ったらそれに入れておきますよ♪
 

どうもです

 投稿者:なみ  投稿日:2008年 8月20日(水)21時30分56秒
  HPがようやくというか、ついにリニューアルしたんですね。
卒業して初めて訪れたので、今更ですが驚きました。
でも野崎さんが作った数々の仕掛けやら、隠しページやら
がもう見られないのは、寂しいかも・・・。

夏も研究室へは遊びに行かずに終わってしまいそうです。
 

(無題)

 投稿者:ひし  投稿日:2008年 8月 7日(木)17時44分22秒
  とても間が空きましたね。
かしまさんがアメリカの学会から帰ってきて、土研からなかじまさんという人が入ってきてまたちょい賑やかになってきました。
みんな元気です。
こっちの方にきたら遊びにきてくれると嬉しいです。
みんなで集まれたら良いですね~♪
 

(無題)

 投稿者:しゃん  投稿日:2008年 6月23日(月)09時49分30秒
  どうも、お久しぶりです。
ふと訪れてみると、カッコイイHPになっててびっくりしました(@▽@)
永井君、サスガです☆

ところで、私はすでに東京が(制御が??)恋しくなってきてますが、
皆さん、お変わりなくお元気ですか?
夏バテ等ならないよう、研究がんばってくださいねー!!
 

(無題)

 投稿者:ながい  投稿日:2008年 6月 3日(火)18時02分44秒
  たかはしさん、お久しぶりです。
新HP、殆どテンプレートをそのまんま使っているので
実は僕はあんまり活躍していなかったりします(笑

5日に遊びに来ると、もれなく草刈りを楽しめますよ(再笑
豪華お土産、楽しみにしてます。
 

(無題)

 投稿者:たかはし  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時40分24秒
  みなさんお久しぶりです。
色々とリニューアルされているみたいですごいですね!!
自分も職場のHP更新を依頼されているので、弟子入りしたいです。

また今度遊びに行きたいと思っていますので、
その時は一緒に遊んでください!!
もちろん豪華!?お土産を持って行きますので。
 

(無題)

 投稿者:かしま  投稿日:2008年 5月14日(水)00時07分54秒
  ながいくん、更新お疲れ様です。
ふくざわさん、お久しぶりです!
もうすぐ祝賀会、久しぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしていますー。
 

★祝リニューアル★

 投稿者:ふくざわ  投稿日:2008年 5月13日(火)19時59分25秒
  ひさしぶりに訪れてみたらビックリしました!!!
僕ができなかったリニューアルをあっという間に・・
さすが、ながい君!!
これから忙しくなると思いますが、
更新作業がんばってね。
 

改装完了

 投稿者:ながい  投稿日:2008年 5月 7日(水)17時24分52秒
  制御研ホームページ、リニューアルしました。
まだほとんどが旧ページのコピペなので、追々加筆修正していこうと思います。

変えて欲しいところや誤字脱字、間違いや勘違いや気に食わないところ等々、
何かございましたらご連絡下さい。
 

レンタル掲示板
/14