東浦町立西部中学校サッカー部




7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] 9/23(土)U-14リーグ戦

投稿者: 事務局 投稿日:2017年 9月21日(木)10時04分25秒   通報   返信・引用

9/23(土)U-14リーグ戦




[30] 本日のナイター練習

投稿者: 事務局 投稿日:2017年 9月16日(土)09時02分2秒   通報   返信・引用

本日のナイター練習は、雨天の為 中止になりました



[29] 明日の試合と明後日の練習

投稿者: 佐野コーチ 投稿日:2017年 9月15日(金)19時03分5秒   通報   返信・引用

台風の影響の為に明日の試合は延期、明後日の練習は中止になりました。
よろしくお願いします。



[28] U-14知多地区リーグ

投稿者: 事務局 投稿日:2017年 9月13日(水)11時23分44秒   通報   返信・引用

U-14知多地区リーグ



[10] アイテック自主学習

投稿者: 亀石 投稿日:2017年 7月31日(月)19時07分53秒   通報   返信・引用

中学生、自主学習について
8月4日、6日は自主学習は中止です。

通常は
金曜日  19:30~21:30
日曜日  13:30~16:30
分からない事などは先生に質問も出来ます。

今後も中止の場合は掲示板にてお知らせします。



[7] 郡大会初戦敗退

投稿者: 佐野コーチ 投稿日:2017年 7月22日(土)18時02分44秒   通報   返信・引用

7月22日   会場   鬼崎中にて
対戦相手   鬼崎中
第1回戦で試合しました

1-2で敗退しました??

今年のチームは
人数不足にケガ人続出と今までにない苦しい状況で1年を過ごしました
そんな中でも頑張ってくれる子供達もいて
それが唯一誉めてあげられるところだと思います

3年生は4人と少ない人数の中、大変な思いをしたと思います
今回の敗戦から何かを学びとってこの先の人生に役立てていって欲しいと思います
お疲れ様でした

3年生の父兄さん方
長い間ありがとうございました??

新チームのキャプテンですが
ショウくんになりました
新チーム、今年のチーム以上に大変になると思いますが岩井先生、スタッフ一同頑張っていきます
よろしくお願いします??

2年生の父兄さんへ
今回、白色のユニフォームで出場した際に
1年生の子が購入したソックスと
2、3年生が今まで使用していたソックスと色が違うことが問題で出れないことが判明しました
2、3年生が使用しているソックスは水色のライン
1年生の購入したソックスが青色のライン

同じものなんですがメーカーの都合で水色は廃盤になっていたので青色になったものと思われます

要するに試合で使えないから新しい青色を購入していただくこととなります
郡大会は厳しいので揃ってないとダメみたいで
他の大会では使用可能だそうです

詳しくは岩井先生から購入に関する連絡があると思います



[1] 東浦町立西部中学校サッカー部 掲示板

投稿者: 事務局 投稿日:2017年 6月13日(火)21時02分46秒   通報   返信・引用

【東浦町立西部中学校サッカー部の掲示板の使い方】

《使い方》
http://6906.teacup.com/seibu/bbs
にログインする
②右上のメニューを押す(携帯による)
③メールアドレス欄に連絡が欲しいメールアドレスを入力する。
④登録を押す

《新しく掲示板に書き込みがあると、登録したメールアドレスに連絡が来ます》

※※※※※※※※※※※※※

【東浦町立西部中学校サッカー部の掲示板のスレッドの試合日程の表示の仕方】

①東浦町立西部中学校サッカー部の掲示板を開く

②掲示板の右上のメニューを押す
②スレッド一覧を押す
③試合日程を押す
④それぞれの試合日程を確認する。
★携帯にもよりますが、画像を触ると大きくなります(全ての試合日程ではありません。画像があるもののみになります)


《注意》このスレッド(試合日程)は、書き込み通知はきません。各自でその都度その都度確認して下さい。


ご父兄の皆様が使いやすいように、簡単になるように改善していきます。ご意見などありましたら、管理人までご連絡下さい。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.