teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありやまちはる

 投稿者:Pa  投稿日:2008年11月 3日(月)22時37分41秒
  まぁなんということでしょう!
長い間待たせてごめん
寂しい思いをさせてしまったね。。

だが、更新する気が起こらない…
 
 

byちはる

 投稿者:  投稿日:2008年 7月28日(月)09時03分42秒
  巡る季節~♪  

ありが当確

 投稿者:Paら  投稿日:2007年 7月29日(日)21時39分41秒
  ここが噂の放置プレイ会場ですね  

いちねん?

 投稿者:  投稿日:2007年 6月26日(火)23時48分20秒
  ほうちぷれい  

ありがども

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 6月13日(火)21時08分41秒
  関ちゃも行ってないなぁー!
皆で盛り上げるんだ!!
 

関ちゃ掲示板のお知らせ

 投稿者:はち  投稿日:2006年 4月 5日(水)05時15分36秒
  どもども♪ 関ちゃのはちです。
関ちゃの掲示板をつくりました。
http://chat.poloa.net/
皆で盛り上げるのだ!

http://chat.poloa.net/

 

あ堺東

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 3月10日(金)00時08分46秒
  (*´・д・)(・д・`*)ネー。  

え?

 投稿者:さかな  投稿日:2006年 3月 7日(火)22時55分50秒
  ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー  

あり鹿児島

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 3月 7日(火)22時07分42秒
  >きゃろ
 えぇぇぇー!?
 えらくまぁ遠いところにお引越しやね!
 まぁまぁそぉ気をおとさづに。。
 五右衛門風呂もいいじゃないですかぁ!!
 

お引越し

 投稿者:きゃろ  投稿日:2006年 3月 6日(月)09時39分24秒
  ご無沙汰してます<(_ _)>
先月中旬、兵庫から鹿児島に引越ししました。
全然人がいねぇ_| ̄|○
山に囲まれて生活しています。
コンビニが懐かしい…。
電車が懐かしい…。
兵庫に帰りたい…。

http://www.geocities.jp/carol_takachan/

 

あろあろパフェ

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 1月27日(金)00時19分34秒
  >ちきと
 いやぁぁん♪シャッチョさんイラッシャーイ~
 ストレスがお溜りのようで。。
 私も暴れるのは御無沙汰しておりますわ…
 ama*doで暴れまくってきてネ!
 

はろはろぅ~

 投稿者:ちきと  投稿日:2006年 1月26日(木)22時23分12秒
  はぁ~飲みにイキテぇ~~~!!
暴れる怪獣たちどないかしてくれぇ~
ストレスたまるわ
週末久々に尼で暴れたるぇ~!!
ぱらりんは最近暴れた??
 

ありゃりゃとう

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 1月17日(火)21時32分59秒
  >さかな
 アホメールしかしてないのにこのバトゥンはテラヤバス…
 メールとかほとんど一言だで!
 ま、しょっちゅあやまってるけど。。
 

この!

 投稿者:さかな  投稿日:2006年 1月16日(月)23時49分16秒
  エロオヤジめ
ときどき強気命令口調w

さっき、ごめん。
 

あれれとう

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 1月16日(月)19時05分17秒
  >さかな
 清美タンカットじゃないから似てないはず!
 ぁゃゃ… ぁゃゃ。。 ぃゃゃ。。
 

あ・れ・れ?

 投稿者:さかな  投稿日:2006年 1月15日(日)06時40分42秒
  清美タソを忘れてるじゃん!
似てるのにー。
 

ありがしておめでとう

 投稿者:Paら  投稿日:2006年 1月 5日(木)16時11分20秒
  >きゃろ
 今年もよろしくおねがいしますねん♪
 良いお年であるように願っておいてね!!
 オラ年男だべ!!
 

新年

 投稿者:きゃろ  投稿日:2006年 1月 1日(日)00時57分56秒
  あけましておめでとうございます♪
今年一年が、ぱらさんにとって良いお年になりますように・・・( * ̄)m 〔十〕 アーメン

http://www.geocities.jp/carol_takachan/

 

あるごりずむとう

 投稿者:Paら  投稿日:2005年12月24日(土)02時00分34秒
  ひるごはんでっせー!おいしいお店をだいはっけんやぁー!  

これはですねぇ

 投稿者:さかな  投稿日:2005年12月22日(木)15時19分34秒
  この問題は、善意の第三者です。
知らなかった第三者に罪はないというところにあります。
そして、無言の大爆笑。
これは一番の問題ですね。
Paらださん、宙をみつめてネタをくらないでください。

四角い二角が、まぁるく収めます~。
 

ありがと笑百科

 投稿者:Paら  投稿日:2005年12月22日(木)01時05分31秒
  >かる・さかな
 よぉぉくわかりました。
 と、いう質問ですがどうでしょうか上沼相談員
  うぅぅん、てことで実際になんばから梅田まで地下鉄御堂筋線に乗ってきたんです。
  まぁ専用車両ってことに気がついていないんじゃないでしょうか?
  わたしは気がついてないんだと思います。
 辻本相談員はどうでしょおか
  ぼくはねー車両移動がめんどくさいだけだと思うんです。
  目立つところで悪いことできませんからねぇ
 ということですが弁護士のさかな先生どうでしょうか?
 

あぁああぁぁあ

 投稿者:さかな  投稿日:2005年12月21日(水)13時48分15秒
  ↓題名「無題」て、嫌やあぁああぁぁ!!!!!  

(無題)

 投稿者:さかな  投稿日:2005年12月21日(水)13時45分30秒
  女性専用車両に飛び乗った殿方が、
キャンペーン推進中のピンクジャンパーのおじさんに、
鬼の首とったとばかり「こちらは専用車両です!」と言われたことに腹が立ち、
『どこまでが女や!!どこで女と判断したんや!!』と逆切れしたそうな。

ちょっと小話でした。
密かにバトゥン受け取り、ありがとう。
 

どバカあ!!!

 投稿者:かる  投稿日:2005年12月20日(火)22時09分6秒
  私は、地下鉄御堂筋線の難波駅から電車に乗るとき、混むのがいやなので、
できるだけ女性専用車両を活用してるのですが、
なぜか毎回、私のいる扉から男性が駆け込み乗車してきます。
しかも、私のふちに寄ってきて(自意識過剰?)、
女性専用車両なのに、私だけ梅田まで気が抜けない状態にさらされます。
今夜は若い茶髪の3人組でした。

なぜ?なぜ?なぜ?色も気配もわからないものなのでしょうか?
Paらださん。教えてください。おとこの心境を教えてください。
 

ありがソース

 投稿者:Paら  投稿日:2005年10月31日(月)16時14分11秒
  >さかな
 ありえない!ありえない!にゃにゃにゃない!にゃにゃにゃにゃー!
 豚まんに何をつけて食べるか検索した結果、

 >>しょうゆに続きからしや酢が上位を占めてます。
  聞くところによると関西ではソースはメジャーだそうです。
  試しにソースとからしの組み合わせで食べたらおいしかったですよ。

 ソースて!酢って!酢は無いなぁ。。
 次に551をゲッツした時、試しに関西ではメジャーなソースで食べてみるよ。

  http://software.ssri.co.jp/result/result_0312.html
 

離縁だ!

 投稿者:さかな  投稿日:2005年10月31日(月)01時51分36秒
  ウスターだろうよ。
そして、付属のカラシだ。
んめぇぞ。
ウスターは使い道多いぞ。
ひとり暮らしにゃ重宝するぞ。
 

ありがところてん

 投稿者:Paら  投稿日:2005年10月30日(日)23時27分44秒
  >さかな
 どうやら君とはうまくやっていけないようだね。。
 トコロテンはまぁいいとして、
 551をからし醤油なしにどうやって食えってんだ!!
 

変だ!

 投稿者:さかな  投稿日:2005年10月29日(土)13時49分58秒
  トコロテンにポン酢なんて、変だ!!!
551にカラシ醤油なんて、変だ!!!

ここは、ちゃんと言わしてもろとこ。
 

ありが東京

 投稿者:Paら  投稿日:2005年10月20日(木)05時23分30秒
  >かる
 どあほぅ提供ありがとう!さっそく追加させて頂きましたYO!
 あたしゃ朝YO時に起きてしまって寝れないYO!
 お家を買うときは転勤を覚悟せねばぁぁぁ!!!
 

悲しい中にもPaらだあり。

 投稿者:かる  投稿日:2005年10月20日(木)00時53分13秒
  先日お友達の旦那が東京転勤になった模様。な、な、ななんて悲しいぃぃぃんだぁぁぁ!!!
と、そこでどあほぅ。
「お家を買えば2年越しでも転勤が決まる法則」
お家を買うときはくれぐれもご注意を・・・。
YO!ろしこ。
 

レンタル掲示板
/5