広大軟庭同好会27掲示板

夏合宿が近づいてきました!暑い日が続きますが夏を全力で楽しんでいきましょう!!




669件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[674] leader partition!!!

投稿者: 夏合宿楽しみにしてるランキング1位!あぜ! 投稿日:2017年 8月22日(火)11時51分7秒 KD182251254047.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
27夏合宿最後のリーダー仕切りは、2班あぜ班のリーダー仕切りだよい!

班テーマは~!お~!!
【USA】だよい!!!
みなさんご存知の通り、ユナイテッドステイツオブアゼヤナギですね笑
アメリカは「人種のるつぼ」とよばれているように、たくさんの人種で成り立っています。(白人・黒人・黄色人・ユダヤ人・北京原人などなど)
このあぜ班もアメリカのように、24さんから29まで全員合わせてあぜ班です!!!1人でも欠けたらあぜ班ではなくナニカベツノモノになってしまいます!
ということでみんなの力を合わせていい班を作って行きましょう!


そんなあぜ班を支える?豊かなメンバーを紹介します!

トランプオバマクリントン!おー!
大統領!あぜ!

ありがとう!そしてさようなら!
副大統領! まりあ!

スーパー寝ゴリラ!鏡山に住んでるぜ!
ジャングルジム! ぺちこ!

グッチ!ヴィトン!シャネル!シエル!
美貌の女神! シエル!

GPAは120!
ハーバード大学 たかし!

リア充にムカついてるぜ!
ホワーイ男女関係のもつれ!
厚切りジェイソン! 28サブリ やまと!

広報局長 山本あゆみ!

企画局長 黒タイツ!

本日14時から研修センターでお待ちしておりす!全身赤色で来てください!

足なしの方、車出しに協力してくださる方は13時半に文駐へ集合してください!
たくさんの方のご参加お待ちしております!




[673] 27夏合宿について

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 8月22日(火)11時20分17秒 sp49-98-88-224.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

こんにちは。いよいよ明後日に迫りました27夏合宿について連絡させていただきます。

<集合時間>7時半
<集合場所>大学会館前

☆持っていくもの
一日目の昼御飯(バスでたべます)
テニス道具
傘(ラケットと共に持ち歩いて下さい)
保険証のコピー
常備薬
洗濯セット(洗剤、洗濯ネット、ハンガー等)
洗面用具
タオル、バスタオル
虫除けスプレー
筆記用具
ハンガー
日焼け止め
長袖のジャージ、ズボン
合宿費等のお金
体力

自分の荷物をしっかり管理し、忘れもの等しないように気をつけてください。また、夏合宿中はこれまで以上に時間厳守でお願いします。


楽しみましょう!!



[672] もう夏合宿まであと3日かあ。

投稿者: 黄色班リーダー 投稿日:2017年 8月21日(月)13時23分40秒 sp49-98-44-149.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
いよいよリーダー仕切りも折り返し、3日目となりました!
今日は3班おギャル丸班のリーダー仕切りだぜ!

3班の班カラーは黄色で、班テーマは「怪盗」となります。
怪盗は色んな物を気付かれずに盗んでいきますよね。そこで、今回おギャル丸班ではみんながお互いのいいところを盗みあって、全員で高みを目指していこうと思っています。
気付かれずに、というところが大事なんですね。教えてもらう、いわば受け身の立場ではなく、全員が能動的にほかの人いいところを見つけては自分のものにしていく、というところに意味があるのです。

では、そんなおギャル丸班を中心となって支えていくメンバーを紹介するぜ!

車!原付!すべるキャラ!全ては怪盗してゲットしたものだぜ!
怪盗団リーダー    おぎゃる!

すべり知らず!
リーダーとは正反対のキャラで班を引っ張るぜ!
リーダーがすべった時は毎回フォロー入れて笑いに変えます!
怪盗団サブリ    平佐!

企画局は俺のもの。
班員のなめこざんまいと半同棲している彼は、次は広報局でも狙っているのか、、、
怪盗局!(笑)     アスミス!

なんで黄色班になったかって?
黄色い声援とばすためだよ?
水たまりのように浅い笑いのツボで、リーダーを引き立てる!
かいとう?かいとお?
いいえ、かいとおっしー。    おっしー!


俺そういうとこに弱いんだよな~
彼の最近の口癖からは弱味しかみえない!
合宿では強みしか出さないから!全部盗んでいいよ!
怪盗ざんまい!     なめこ!

なんで3班になったかって?
毎日お米3合食べるからだよ?
3キロ太って西条帰るよ?
お米怪盗団!     わとそん!

リーダーからすべりの極意を盗むぜ!
28で1番痩せた人!
28サブリ   ドンキー!

さあ、本日15時より総科コートで待ってます!
ぜひ黄色い服で参加してください!
なお、暑さだけでなく突然の雨も予想されるので、タオル等の準備もしっかりしておこしください!

では、コートでお会いしましょう!



[671] リーダー仕切りするよ!

投稿者: 黒雷 投稿日:2017年 8月20日(日)12時55分23秒 44-051.cup.hiroshima-u.ac.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
1班リーダーのブラックサンダーです。
皆さん、お待ちかね!
本日はリーダー仕切り第二弾です!

1班の班カラーは青、班テーマは「水族館」です。
水族館にはたくさんの種類の魚が生きたままいますよね!そのように様々な学年の様々な個性が活き活きと活躍できる班を目指したいと思います。
また、水族館の目玉に会場も巻き込んだ一体感のあるショーがあります。魅せられる側も魅せる側も一体となれる班となっていきます!

そんなブラックサンダー班のメンバーを紹介していきます!

テニスはジョーズ!
みんなをガンガンに引っ張るよ!
リーダー ジンベイザメ ブラックサンダー

昨日、原付で事故に巻き込まれたぜ!
車の皆さん、巻き込み確認は大事ですよ!
サブリ ちんあなご 天守閣

平たい顔族代表!
ちょっとみんな、顔でこぼこ過ぎん?
ヒラメ みるきー

色黒ホームレス幹部!
ガンジス川から泳いできたよ!
ドジョウ ウィッシュ!

唇は腫れてるわけじゃ無い!
地上と深海との水圧の差が身にしみるぜ!
深海魚! 清正!

その妖艶な体は人魚のモデルとなったとか
ブラサン班の風紀は私が乱す!
ジュゴン かなへい!

海に肉は存在しないって?
この世には魚肉ってものがあるんだぜ!!
イワシハンバーグ! みしゅらん!

でかい体で活躍するぜ!
そしてやっぱり相性抜群!
28サブリ ブリ 大根!

最後にぶり大根というきれいなオチが決まりましたね!!

本日、14時から研修センターでお待ちしております。
皆さん青色の服で研修センターを青色に染めましょう!

足なしの方、車出しに協力して下さる方は13時半に文駐へ集合して下さい!!
たくさんの方のご参加お待ちしております!!



[670] リーダー仕切りについて

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 8月19日(土)18時41分34秒 126-99-152-202.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

先日リーダー仕切りについて投稿させていただきましまが誤りがありましたので訂正させていただきます。
明日と22日の研修センターで行うリーダー仕切りは研修センターを使える時間の関係上練習時間が14時~17時までの3時間となります。
つきましては車だしに協力してくださる方と足なしの方は13時30分に文駐に集合してください!
申し訳ありませんでした。



[669] サブリーダー仕切り

投稿者: メガタニグチ 投稿日:2017年 8月19日(土)14時29分11秒 sp49-98-87-119.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわ!

今日はサブリーダー仕切り1日目です!!

リーダー仕切りじゃないけど僕は赤班だから

赤い服できてるよ!

みんなも来てね!

3時から生生コートだよ!!



[668] なん?リーダー仕切りよ?

投稿者: 分厚いくちびるで自己紹介をするリーダー 投稿日:2017年 8月18日(金)13時45分14秒 KD182250246007.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!!
いよいよ本日からリーダー仕切りが始まります!!
このリーダー仕切りのトップバッターは
4班リーダーのハッサムです!!

4班の班カラーは緑で、班テーマは「クッキング」となっています。
この班テーマの設定理由はクッキングは料理人の努力や工夫、素材のおいしさなどが絶妙にマッチすることで1つの料理ができます
そのようにこの班も各学年がそれぞれ役割や強みをうまく発揮して一体感のある班を作りたいという思いを込めてこの班テーマにしました!
そのためにまことに勝手ながら各学年に役割を振り分けさせてもらいました!
29→素材:料理人である幹部・28に言われたこと作り出すノリに素直にのる、反応する

幹部・28→料理人:班の中心
創意工夫で班を盛り上げて一体感のある班を作り出す

上の方→調味料、スパイス:料理にアクセントを加えて綺麗に味をまとめるかのように班によい刺激を与える、ほどよくまとめる

さあさあみなさんお待ちかね、4班の班員を紹介します!!


熱い心に厚いくちびる!1000を超える自己紹介!赤いデミオは今回緑班ということで封印させていただきます。
炎の料理人 リーダー ハッサム!!

テニスうまいと言えばこの男
ちなみにテニスはできても料理はできないぜ!!
料理人(仮) サブリ ネギ!!

お母さんだから料理得意だぜ!!料理だったらなんでもまかせろ!!って言って料理してるとこ見たことなんてないんですけどね!!笑
万能な料理人(自称) アデランス!!

お金!女!写真!軟庭のありとあらゆる欲望を一手に背負ったこの男。果たして夏合宿でみせる姿は・・・
欲望の料理人 ジャック!!

料理するより食べるのが好き!肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉
肉の料理人 イオン!!

MR.マイルド、優しさof優しさ、親切To親切
体の9割は優しさでできてます、あと1割は
ひ・み・つ
優しき料理人 胸筋!!

やばぁい、もうやばぁい
この言葉を聞けば誰か分かるだろう
28きっての頑張り屋がその真髄を見せつける!!オーマイゴットサブリ降臨
やばい料理人(笑) 28サブリ ルーム!!

今日も我々は元気に頑張ります!!
今日の練習は15時から総科コートで行います!
最近暑いので水分補給はこまめに行ってうださい!
あと緑の服で練習に参加してくれたら嬉しいです!!よろしくお願いします!!



[667] リーダー仕切りについて

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 8月17日(木)20時58分54秒 115-179-126-82.hiroshima.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用

お伝えしていたリーダー仕切りですが場所が書かれていなかったため再度投稿させていただきます

18日(金)4班リーダー:ハッサム(緑) 総科
20日(日)1班リーダー:ブラサン(青) 研修センター
21日(月)3班リーダー:おぎゃる丸(黄) 総科
22日(火)2班リーダー:あぜ(赤) 研修センター

研修センターでの練習につきましては
足なしと車出しをしてくださる方は14時半に文駐に集合をお願いします
車出しのご協力よろしくお願いします



[666] れんしゅう

投稿者: しきり 投稿日:2017年 8月17日(木)17時46分35秒 KD182251245034.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

突然の雨により、練習は中止しました!
来てくださった方、ありがとうございました!
風邪を引かないように、気を付けてください!

あしたも元気に練習しましょう!



[665] 練習

投稿者: しきり 投稿日:2017年 8月17日(木)14時24分39秒 KD182251255045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
今日も練習ありますよ!
特練ですよ!
15時から生生コートですよ!
みんな来るのですよ!!



[664] リーダー仕切りの日程

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 8月17日(木)09時17分58秒 sp49-98-77-208.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんこんにちは!連絡が遅くなり申し訳ありませんがリーダー仕切りの日程についてお知らせします!
18日(金)4班リーダー:ハッサム(緑)
20日(日)1班リーダー:ブラサン(青)
21日(月)3班リーダー:おぎゃる丸(黄)
22日(火)2班リーダー:あぜ(赤)

各班の色のウェアを着て、ぜひ練習にご参加ください!!



[663] 練習

投稿者: 仕切り 投稿日:2017年 8月16日(水)14時41分52秒 pw126253000167.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おっす、おらはブラックサンダー!今日は3時から総科で練習があっぞ。おらワクワクしてきたぞ。いつもの違って3時から6時で練習あるから気をつけてくれよな!
次回 さらばブラックサンダー。



[662] れんしゅう

投稿者: あでぃー 投稿日:2017年 8月15日(火)14時33分55秒 KD182251245044.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!
整備しましたが、コート状態が悪く、使用するとコートが荒れると判断したため、練習は中止とさせていただきます!

特練はあしたのお楽しみです!
あしたは総科で15時からです!



[661] ちゅーっしー

投稿者: やむなし 投稿日:2017年 8月14日(月)17時14分9秒 g1-223-25-160-38.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

たくさん来てくださった晴れ男女の皆さんありがとうございました。
1時間10分練習できました。

練習は中止します。風邪ひかないようにね!!!!



[660] 晴れ男女

投稿者: カモン!!!! 投稿日:2017年 8月14日(月)15時36分14秒 g1-223-25-160-38.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

雨降ってないので練習できます!!
16時から総科ですよー!



[659] 明日の合宿説明会について

投稿者: 副会長 投稿日:2017年 8月14日(月)10時42分8秒 126-99-152-202.flets.tribe.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。いよいよ明日行われる合宿説明会について連絡させていただきます。


《集合》10:00
《開始》10:30
《場所》総合科学部K108講義室
《持ってくるもの》筆記用具、お金(合宿費、会費、写真代)


合宿の班や、特練、いたごちの発表もあるのでみなさんぜひ来てくださいね!
また、この日から練習に特練が入り、練習時間が15~18時の3時間になります!



[658] 練習

投稿者: しきり 投稿日:2017年 8月13日(日)14時37分21秒 KD182251255050.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

初心者練の後は練習あります!
16時から生生コートです!
暑いので帽子などあるとなお良し



[657] 初心者練

投稿者: 風紀 投稿日:2017年 8月13日(日)14時25分36秒 ai126166005244.48.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは
今日も暑いです!
それでも初心者練はします!

生生コートで15時~です
水分補給は大事にしましょう



[656] なくしもの

投稿者: しきり 投稿日:2017年 8月12日(土)19時00分11秒 KD182251245035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

練習おつかれさまでした!

ルッツの、緑の鳴らない鈴がついた自転車の鍵が見当たらないので、見つけた方は
29ルッツまたは最寄りの幹部までご一報ください。



[655] れんしゅう

投稿者: しきり 投稿日:2017年 8月12日(土)14時40分40秒 202-229-165-208.ap-p34.canvas.ne.jp  通報   返信・引用

初心者練のあとは練習です!
16時から生生コートです!


レンタル掲示板
669件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.