前回、前々回と集ったメンバーへ

■投稿の際は投稿名を苗字のイニシャル一文字とか漢字一文字等メンバーからは特定できるが他人からは判らないように気をつけてね。  ■パスワードつきにも変更できるようですのでもし気になるならそのようにします。



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] (無題)

投稿者: アイアイ 投稿日:2017年 8月21日(月)14時34分34秒 sp49-98-146-102.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ハムスター可愛すぎ。ロスになる気持ち頷けます。




[112] 残暑お見舞い申し上げます

投稿者: エプロンにビニールテープの名前女 投稿日:2017年 8月21日(月)07時39分0秒 sp49-98-130-120.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

私は火曜日もとからお休みなので、全然大丈夫
です。宜しくお願いします。



[111] (無題)

投稿者: 目指せ100点! 投稿日:2017年 8月20日(日)17時24分4秒 fp276e4b0f.stmb221.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。
今年の夏は雨ばかりでお洗濯が大変でしたね~。昨日はようやく晴れたかと思いきや、夕方の雷雨!驚きでしたね。
先日には私の家の近くで真夜中、寝ていても目覚めるほどのドン??という大きな爆発音が鳴り、こんな時間に花火?って思った程。アレはなんだったのかしらぁ?

アイアイさん、蓮の花とても素敵に撮れてますね。雀ちゃんがこれまた可愛い!^ ^
お仕事は19日から経験者さんが加わってどう?
ゆっくりレイクタウンにて伺いたいと思います。

ミュ~さん、29日迄お仕事ガンバ!!

先日迄預かっていた可愛いハムスターの画像ををUPしま~す。今はもうご主人様宅に帰宅してしまって居ないのでペットロス中~



[110] (無題)

投稿者: アイアイ 投稿日:2017年 8月19日(土)22時00分27秒 sp49-98-146-102.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様お変わりありませんか。今日は、我が家の辺りは、5時半頃、雷雨のピークでした。久しぶりに、雷に、ドキドキでした。被害ありませんでしたか。
先日、上野の不忍池に立ち寄り、蓮の花がキレイだったので、画像upしますね。来週の、越谷レイクタウンは、お天気荒れないと良いですね。参加される方多いと良いなぁ。



[109] 残暑お見舞い申し上げますm(__)m

投稿者: ミュ~ 投稿日:2017年 8月16日(水)13時35分17秒 pw126199135110.18.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

長雨が続いてますが、皆様お元気ですか?
29日は休み決定しました。
レイクタウンでみなさんにお会い出来るの
楽しみに仕事がんばります(^o^)/
宜しくお願い致します。



[108] (無題)

投稿者: アイアイ 投稿日:2017年 7月28日(金)23時07分14秒 sp1-75-210-52.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

8月の越谷レイクタウンの詳細upありがとうございます。お休み申請通ったので、参加します。楽しみにしていますので、宜しくお願いします(^^)v
19日から、経験者の方が、スタッフに加わり、四人体制が増えることに期待大です。三度目の正直になってくれると、良いなと思ってます。2回キャンセルになってたので(^^ゞ看護師さんも曜日指定で、入浴フォローが入ることになったので、憂鬱な水曜日が、気持ち楽になりました。



[107] 8月の会

投稿者: 目指せ100点! 投稿日:2017年 7月20日(木)12時01分8秒 fp276e4b0f.stmb221.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

8月ですが…
花火大会を見に行く予定でしたがちょっと無理そうなので越谷レイクタウンにてランチ会へ変更です。


企   画 : レイクタウンにて時間無制限で食べ放題(チョコレートファウンテンもあるょ)

日   時 : 8月29日火曜日
        時間は未定ですけど11時半位ですかね??
        皆さんのご都合次第で!!

待合わせ場所: 越谷レイクタウンの改札出たところ。

食 事 処 : ロテル ド ビュッフェ (mori 1F)


ご参加お待ちしてまーす!!



[106] 赤羽旨かった(^^♪

投稿者: 目指せ100点! 投稿日:2017年 7月20日(木)11時43分35秒 fp276e4b0f.stmb221.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

投稿が遅くなりましたが、赤羽会は美味しくTHE・赤羽を堪能させて頂きました♪
立ち呑みも良いものですね~、夜は活気があって楽しかった~♪
おでんの人気店にびっくりでしたよ、行列が!でも意外とすぐに順番来てGOODでした!!
アイアイさん、ご案内有難うございました。

あれから用事で北口方面に出向きましたが、残念ながら南口方面でちょい一杯ひっかけて帰宅、というほど自由に行けず指をくわえつつの帰宅でした。くそぉっ、一人だったら行ってたのに~~( ;∀;)



[105] (無題)

投稿者: アイアイ 投稿日:2017年 7月10日(月)23時01分19秒 sp1-75-210-52.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

赤羽楽しかったとのことで、良かったです。普段は、おでんやまでの余力なく、立ち飲みにプリンまでなので(^^ゞ久しぶりに、おでんも食べられて、皆さんのおかげで、楽しい赤羽会になりました。ありがとうございました。来月も楽しみにしてます。息子さん、帰宅遅かったんですね。石鹸ヒヤリ(*_*)無事で何よりでした。



[104] 昨日はお疲れ様でした。

投稿者: エプロンにビニールテープの名前女 投稿日:2017年 7月 9日(日)17時00分56秒 wmx2-pvt-220-172-224-119.kualnet.jp  通報   返信・引用

赤羽、賑やかでビックリでした。
それにメチャ楽しかったです。
あと昨日、息子が3時に帰宅して、食事は
いらないと言うので、ミュ~さんに頂いた
手土産を勝手に食べ物と思い「これ良かったら
食べて」と渡してしまいました笑
朝、息子「やばかったよ~。危機一髪だった
よ~。石鹸だったよ~~」って2人で爆笑して
しまいました。
ミュ~さん、いつもありがとうございます。
又、みんなに会えるの楽しみにしてます。


レンタル掲示板
112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.