minami0205



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


1534件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1534] 感想

投稿者: 26番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時18分21秒 35.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

皆の十人十色の発表が聞けて楽しかったです。
反省は、自分の意見のみの発表を伝えるのではなく見ている人に問いかけることができれば聞き手の興味をひくこと、人を見て放すことができればよかったと思います。




[1533] 感想

投稿者: 3番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時14分29秒 36.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

プレゼンが不十分だったので準備のとき計画性を持って行うべきだと思いました
みんなの発表はとても面白くてわくわくしました
僕は特に餅の発表が大好きです



[1532] 感想

投稿者: 32番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時11分19秒 36.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

スライドや話の流れを考えるのが難しかったし、
効果的にアニメーションや画像を入れられなかったです。
でも、あまり緊張せずに話すことができました。
ほかの発表も興味のあるものがあり面白い話ばかりでした。



[1531] 感想

投稿者: 35番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時05分41秒 35.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

聞き手をひきつける、ということはとても難しかった。
そうするためのスライド作りや話の流れ、話し方などたくさん工夫が大切で良い経験になりました。



[1530] 感想

投稿者: 29 投稿日:2017年 2月27日(月)11時04分38秒 35.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

みんなわかりやすくて上手でした
自分はわかりやすくい伝えることができなくて
むずかしかったです



[1529] (無題)

投稿者: 14番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時04分14秒 36.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

感想:時間配分…予定通りにはいかず、余裕を持つことの大切さを改めて痛感した。
クラスの皆のものは興味を引かれるものがチラチラあり、興味ができたりもしました。
後々に調べてみたりするのも面白いと思う。



[1528] 26番

投稿者: 3番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時03分52秒 36.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

とても面白い発表でした
僕もUNCLE見たくなりました



[1527] 26番

投稿者: 21番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時03分21秒 35.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

洋画は難しいイメージがあったのでみたことがなかったんですが、みてみようと思いました!



[1526] 26番

投稿者: 25番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時03分12秒 35.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

洋画はあまり見たことないけれど、見てみたいなと思いました
コードネームを見てみようと思います!



[1525] 26番

投稿者: 23番 投稿日:2017年 2月27日(月)11時03分1秒 35.133.232.202.bf.2iij.net  通報   返信・引用

洋画はあまり興味をもったことがなかったけれど
見てみたくなりました。


レンタル掲示板
1534件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.