teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こ・このページの下のほうの

 投稿者:  投稿日:2006年 5月14日(日)19時39分51秒
返信・引用
  「ホームページ」 のボタンを押すと
ヤカタに接続します。

お・おやすみなさい。

(ρ.-)
 
 

とほほほほ。

 投稿者:駒蔦紋蛇・当館館主  投稿日:2005年 6月19日(日)00時49分26秒
返信・引用
  (未だに、「しよーもない弟子に悩まされている師匠」 より)
本当にそなたは、それ↓ばかりじやのお。
 
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

悪かったでありみゃあねえ。

ところで、パズルの師弟関係?のときは
「悩まされて」
の意味が前後で異なるのでありみゃあ。↓
 

NOB芦ヶ原師一周忌

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2005年 6月19日(日)00時40分39秒
返信・引用
  ・・・早いものである。

「しょーもない弟子に悩まされていた師匠」
に対して
「しょーもない弟子に悩まされていた師匠
 に悩まされていた弟子」
が何か追悼の言葉を、と思っても、
どっちみち例の、時計の文字盤パズル
を中心に述べるしかない。

― 合掌 ―

http://blog.so-net.ne.jp/unakamiasuka/

 

ベラ ミ

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2005年 5月 5日(木)16時05分57秒
返信・引用
  ウナ「それにしても不思議でありみゃあねえ」
うちの師匠=駒蔦紋蛇「・・・何が不思議なの蛇」
ウナ「路上観察写真に、題名と云うかコメントと云うか
  つけているでありみゃあねえ、師匠」
蛇「・・・それがどないした?」
ウナ「なんで妖怪人間ベム・ベラ・ベロとか
  ラリホーラリホーラリルレロとか
  ドラドラこねことチャカチャカ娘 (爆) とか
  知っているのか不思議でありみゃあ。
  ・・・師匠がこの世界にたどり着いたのは
  そんなに昔じゃあないし
  だいたい師匠はテレビ見ていないのに」
蛇「・・・そなたが昔の番組の話ばかりしておるから蛇!
  ・・・昔、お屋敷の坊やのお守りしつつ一緒に番組見ていた
  のか何か知らぬが。
  ・・・だいたいその坊やはいま幾つなの蛇!」
ウナ「・・・さあ。その坊やはいま私の真似して
  ボクはもう当分年をとらないんだニャ、なんて云ってるし。
  精神年齢は二十二歳で肉体年齢は六十過ぎみたい」(爆)
蛇「・・・とほほほほ、なんちうお屋敷じや。
  だいたい守り役などしておらなかつたようではないか、
  そなたは。お屋敷ではみなそなたを座敷わらしと呼び、
  後には屋敷しもべと」
ウナ「それを云っちゃあおしまいなのおっっ」
蛇「・・・やれやれ」(苦)

⌒⌒  ~>°)~~~
 

たのもう(爆)。

 投稿者:いちみ。  投稿日:2005年 5月 5日(木)13時08分39秒
返信・引用
  御無沙汰しております。
度々の御来訪厚く御礼申し上げます<(_ _)>

さて唐突ですが、『ブッキラボー』のありかを発見しましたので(爆)、お知らせ致します。
一度御覧のほど。
ではまた。

【URL】http://www.asahi-net.or.jp/~tv4y-szk/choukoku/gazou/boh.htm

http://www014.upp.so-net.ne.jp/ichimi/

 
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

どーれー (爆) 。

情報ありがとうござりみゃあ。

・・・あとで考えてみたら
じかに見たいのでなければ
「彫刻 ブッキラボー」
で検索すれば
うちの師匠=駒蔦紋蛇でも
すぐ見ることができた
でありみゃあねえ
(爆爆)

・・・おやすみなさりませ。 (-_-)zz

⌒⌒
 

やっと更新できました。

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2005年 5月 4日(水)17時14分24秒
返信・引用
  えーと、山梨の昇仙峡へ去年行ったときの写真と、
鶴見に勤めている誰かさんが教えてくれた写真です。

それではまた。
 

( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:駒蔦紋蛇・当館館主  投稿日:2005年 2月27日(日)21時03分43秒
返信・引用
  いつの間にか館の位置がずれておる
ではないかっっ!!

http://www016.upp.so-net.ne.jp/yakata/

 
    (海上飛鳥・当館玄関番) :

あら死傷、じゃなかった、師匠。
生きていた、じゃなかった、起きていた
のでありみゃあねえ。
 

どーれー (爆) 。

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2004年11月12日(金)15時03分29秒
返信・引用
  “いちみ。” 賛江。

こちらこそ、毎度のご来訪とお書き込みとお見舞い (爆) 、
ありがとうござりみゃあ。

・・・某放送局から問い合わせとは、よいことでありみゃあねえ。
そう云えば当館には某小学館のサイト (すでに閉鎖) 以来、
そのテの話が (爆) ・・・。

⌒⌒
 

たのもう(爆)

 投稿者:いちみ。  投稿日:2004年11月10日(水)08時04分19秒
返信・引用
  久々にお邪魔致します。
先だっての御来訪ありがとうございました<(_ _)>
館主様のお腰の具合は如何でしょうか(笑)。

本日は近況などを。
先日●梨県にある某放送局の方から、
うちのサイトで紹介されている物件について詳細を知りたい
…というメールが届きまして。
よくよく調べてみたらうちの物件ではなく、
リンク先のサイトの物件でしたが(笑)。

ではまた。
館主様お大事に…( ^^)_旦~

http://www014.upp.so-net.ne.jp/ichimi/

 

更新しばした。

 投稿者:海上飛鳥・当館玄関番  投稿日:2004年11月 3日(水)13時19分17秒
返信・引用
  ・・・でもつぎの元旦までは
できればどなたにも見てほしくないのでありみゃあが
みゃあ常連さんならいいでしょ

⌒⌒
 

レンタル掲示板
/8