teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


よしかです!

 投稿者:よしかメール  投稿日:2008年 2月 9日(土)19時28分43秒
  毎日日記写真を更新してます~
招待制だから私のHPから入ってきてねー
そこに私のメールアドを載せているので!!

http://yoshika1452.web.fc2.com/

http://yoshika1452.web.fc2.com/

 
 

お世話になりました

 投稿者:キンニクズノーメール  投稿日:2006年10月22日(日)21時30分22秒
  みやこ様
此方こそ、この度は誠にありがとうございました。
お手数をお掛けして、申し訳有りません。
お忙しい事とは思いますが、今後、暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです。
どうぞ宜しく御願い致します。
 

此方には初めてです。

 投稿者:みやこ  投稿日:2006年10月20日(金)22時01分26秒
  リンクの御連絡有難う御座いました。
当方からもリンクが完了致しましたので御連絡をば。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/1493/

 

ありがとうございます

 投稿者:キンニクズノーメール  投稿日:2006年10月18日(水)23時57分40秒
  さんせいどう様
投稿頂き、どうもありがとうございます。
とゆうか恐縮です。
本来であればリンクさせて頂いた時点で、(例えリンクフリーであろうと)私のほうから一言でも連絡差し上げるのが筋と言うものなのに、つい臆してしまい、結果さんせいどう様から先に連絡を頂くとゆう失態を演じてしまいました。
申し訳有りません…。

「方向性皆無の変態模型サイト」など、御戯れを。
当サイト・リンクページの紹介文にも書いている通り、さんせいどう様のサイトは私の最もお気に入りのサイトです。
模型作品の出来も勿論素晴らしいのですが、サイト全体的にシンプルかつ落ち着いたクールな雰囲気が大人っぽくてとても良いです。
私的にツボです。
今でこそ私のサイトも少しずつ独自の雰囲気が出てきましたが、サイト開設当初はさんせいどう様のサイトを思いっ切り真似してました。
それ故、さんせいどう様にこの私のサイトを見て頂いたかと思うと、とてもこっ恥ずかしく、尚且つ、とても嬉しく思っています。

また、当サイトをリンクして頂けるとの事、とても有り難いお話です。
それこそ光栄です。
なにしろ私自身が最もお気に入りのサイトに、私のサイトをリンクして頂けるのですから。
(私なんぞのサイトをリンクして頂くのは、内心恥ずかしいのですが…)
ご迷惑でなければ是非宜しく御願い致します。

この度は本当にありがとうございました。
 

こんばんは

 投稿者:さんせいどう  投稿日:2006年10月16日(月)23時54分26秒
  どうもはじめまして。
久々にアクセス解析をチェックしてみたら
このサイトを発見したので飛んできました。

ウチのよーな方向性皆無の変態模型サイトに
リンクして頂いていたとは光栄の限りでございます。
もしご迷惑でなければ週末にでもリンク作業しておきますので
よろしくお願いします。

それでは、失礼します。
 

レンタル掲示板
/1