teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いわきのKAZさんを

 投稿者:競輪太郎  投稿日:2012年12月15日(土)11時48分54秒
  いわきのKAZさんの予想ブログをそのまま
引き継ぎました。ご本人は公私とも忙しく
予想に集中できないとのことで、時間があるときは
強力なアドバイザーとして、参戦したいとのこと
今までの流れを踏襲して、100円投資で夢を見る
斬新な視点で予想していきたいと思います。
KAZさん同様よろしくお願いいたします。
すみませんが、予想の更新は不定期です。
 
 

和歌山記念開催中

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2012年 1月 8日(日)23時31分51秒
  初日④五十嵐力でばっちり資金確保しました。
明日も五十嵐頼りで頑張っちゃおうかな。

PS:近所の火事の際は多くの方からお見舞いの
ご連絡をいただきありがとうございました。
 

いろいろあった1年でした。

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年12月29日(木)22時07分31秒
  本年もお付き合いいただきました皆様、
本当にありがとうございました。
いろいろあって競輪予想も手につかない時期がありましたが、
なんとかかんとかがんばれました。
来年は今年の分も多くの皆様のために予想的中して、
純粋に楽しんでいただけるように精一杯努力する所存です。
あまりに当たりすぎた場合は有料化も考えます。(笑)冗談です。
また新年もよろしくお願いいたします。
来年も記念競輪以上を予想したいと思っています。
 

久々予想が当たらない。

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年12月 1日(木)23時22分26秒
  12月1日の競輪祭は難しかった。
真剣勝負らしく落車が多く予想難解。
明日こそ頑張りたいが…。
 

333バンク大失敗。

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年 5月15日(日)21時20分1秒
  今回の全プロ記念予想は全く良いところなく終了。
課題山積につき、次回の豊橋記念までには予想ソフト
の改良に取り掛かります。
次回こそ。
 

防府

 投稿者:江戸前  投稿日:2011年 5月12日(木)12時32分19秒
  明後日早くこいこい競技会打つのかなぁ  

原発関係の皆様へ

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年 3月16日(水)18時33分58秒
  本当に原発関係者の皆さんは大変でしょう。
不眠不休で事態終息に向け頑張っているのでしょう。
説明責任もしっかり果たして安心をはやく国民に。
こうなったからには心から応援します。
とにかく頑張って。
 

日本選手権競輪4日目

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年 3月 4日(金)17時01分33秒
  11RGDR賞。⑥深谷知広を本命指定したが②武田がいじめて。
うまく⑨海老根が捲りこんだまでは予想通りだったが⑦伏見の後に
いつの間にか⑧松岡貴久がぁ・・・。初日ねらい目選手!!!!
⑤市田も追い込んでいたので①村上が外伸びて的中かと思ったが。
⑧松岡がぁ~。
井上茂徳さん現場からは以上ですぅ。 (混戦得意なはずなのに反省)
 

日本選手権競輪3日目

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年 3月 3日(木)16時57分54秒
  11R二次予選。⑦山崎が気持ちよく捲って1着。
⑤坂本健太郎は・・・。なんで前を・・チョー疑問。
調子今一つも⑦山崎は捲って名を売っているNO1選手。
①吉田は先行基本の選手だけに後を狙うのは当然。
⑦山崎を7番手に置くためには、中団にこだわらないと。
結局は、おあつらえ向き4番手からの捲り頃。豪快に400円的中。
(予想する側とすれば、本命にしなかったこと恥ずかしい限り)
まぁ、外野は何でも言えるし書けるし・・。私も反省しながら
明日以降気合い入れて本線予想で的中できるよう頑張ります。
 

日本選手権競輪2日目

 投稿者:いわきのKAZU  投稿日:2011年 3月 2日(水)16時59分42秒
  10R特選は穴狙いの③海老根が2着に入って
2車単6,460円をGETしました。しかし
本命指定の①新田が落車して、残念な予想に。
11R特選は⑦小嶋を本命指定しましたが、特に
見どころもなく後方に終始待機状態。やはり前の
駆けあいに期待したのでしょう。⑧鈴木が健闘し
②伏見の1着に貢献しました。本線予想惨敗です。
すみません。気合いを入れ直してさらに頑張ります。
 

レンタル掲示板
/12