川崎市中学軟式野球掲示板

川崎市の中学軟式野球(主に部活)についての掲示板です。 個人名や個人を特定できるような書き込みはご遠慮ください。また、特定のチームや選手を誹謗・中傷する書き込みは厳禁です。



カテゴリ:[ 野球(国内) ] キーワード: 川崎 中学 野球


99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[113] Re: 第20回 関東・東北・北信越少年新人野球大会

投稿者: サウスポー 投稿日:2017年11月15日(水)08時36分9秒 ai126246103187.62.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

> 富士見中 準優勝したようです。
> おめでとうございます。
>
> 【第20回 関東・東北・北信越少年新人野球大会】
> 決勝
> 石川・輪島中6-1神奈川・富士見中


富士見中素晴らしいですね!
今年は川崎では富士見が強そうですが他の中学も負けじと奮闘してほしいですね!




[112] 第20回 関東・東北・北信越少年新人野球大会

投稿者: 中学野球追っかけオヤジ 投稿日:2017年11月12日(日)22時10分43秒 p3214-ipbf3001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

富士見中 準優勝したようです。
おめでとうございます。

【第20回 関東・東北・北信越少年新人野球大会】
決勝
石川・輪島中6-1神奈川・富士見中



[111] 新人戦

投稿者: 野球大好き 投稿日:2017年11月12日(日)18時59分43秒 h219-110-128-037.catv02.itscom.jp  通報   返信・引用

新人戦が始まってますか、今週はどこかのブロックで試合はあったのでしょうか?
試合結果をご存知の方は、お教えください。



[110] Re: 中学二年生の大会

投稿者: 川崎の中学 投稿日:2017年11月 8日(水)19時10分2秒 KD036012046250.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > お聞きしたいのですが中学二年生新チームの大会は何時から始まるのでしょうか?
> > > >
> > > 各々チームによって会場や時間は違いますね
> >
> > 失礼致しました。日本語がおかしかったです。
> >
> > 大会を詳しく知らなかったので何月何日から新人戦は行うのでしょうか?という質問でした。
> > どなたか分かる方お願いいたします。
>
> 11月中に三校によるリーグ戦を行い、勝ち上がりの一校が12/10の決勝トーナメントに進みます。
> リーグ戦日程は各中学校同士で決めていますので、顧問の先生に聞かれたほうがよいかと思います。

お聞きしたように確認をしまして有馬中学のブロック予選を少し見てきました。ありがとうございました。

ただあまり詳しくなく何処が会場校なのかも分からないためもしもご存じの方、会場校、日時を教えて頂けると助かります。
お手数ですがよろしくお願いいたします。



[109] 詳細わかる方教えてください。

投稿者: 中学野球追っかけオヤジ 投稿日:2017年11月 8日(水)12時03分11秒 sp1-72-1-162.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

新人戦始まりましたね。

第4、第10ブロックのスコアわかる方、教えていただけないでしょうか。



[108] Re: 新人戦

投稿者: 中学野球追っかけオヤジ 投稿日:2017年11月 3日(金)19時36分52秒 p3214-ipbf3001hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> > 文科杯川崎ブロック勝ち上がったチームはいいピッチャーいますね。
> > 確かに菅生、西中原、富士見のピッチャーはいいですよ。
> > 私が見た中では、井田のエース、住吉、塚越の総合力もいいと思います。
> >
> >
> > > 新人戦がいよいよ始まりますね。
> > > 新チームになって実際に見たのは数チームだけですが、強そうに感じたのは、菅生、西中原、富士見ですかね。
> > > 橘、有馬も上位に食い込んで来そうな良チームでした。住吉、南生田、まだ見たことないので楽しみです。
>
> そろそろブロック大会も始まるようですが
> ここに上がっている選手をまとめると
> 西中原 菅生 富士見 井田のピッチャー
> 南生田の左バッター
> 総合力で住吉 塚越 有馬 橘
> こんな感じかと思いますが他に見て良いなと
> 思う選手はいますかね??

塚越のエースもいいですよ。速球派です。
あと、西中原のサイドスローのピッチャーも緩急使うのがうまく、コントロールも抜群です。一年生らしいですよ。



[107] Re: 新人戦

投稿者: 涼しい秋 投稿日:2017年11月 3日(金)19時14分19秒 softbank060097084075.bbtec.net  通報   返信・引用 > No.105[元記事へ]

> 南生田の左バッターはシニアからきた3年生ですよ!

その3年生とは別にちゃんと2年生にもの凄いのがいますよ~~(^ ^)



[105] Re: 新人戦

投稿者: チキンハート 投稿日:2017年11月 3日(金)18時29分54秒 sp183-74-204-16.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

南生田の左バッターはシニアからきた3年生ですよ!



[104] Re: 新人戦

投稿者: 川崎の中学 投稿日:2017年11月 2日(木)16時11分17秒 sp1-75-213-7.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 文科杯川崎ブロック勝ち上がったチームはいいピッチャーいますね。
> 確かに菅生、西中原、富士見のピッチャーはいいですよ。
> 私が見た中では、井田のエース、住吉、塚越の総合力もいいと思います。
>
>
> > 新人戦がいよいよ始まりますね。
> > 新チームになって実際に見たのは数チームだけですが、強そうに感じたのは、菅生、西中原、富士見ですかね。
> > 橘、有馬も上位に食い込んで来そうな良チームでした。住吉、南生田、まだ見たことないので楽しみです。

そろそろブロック大会も始まるようですが
ここに上がっている選手をまとめると
西中原 菅生 富士見 井田のピッチャー
南生田の左バッター
総合力で住吉 塚越 有馬 橘
こんな感じかと思いますが他に見て良いなと
思う選手はいますかね??



[103] Re: 中学二年生の大会

投稿者: 川崎の中学 投稿日:2017年11月 1日(水)14時13分29秒 141.net182021059.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > お聞きしたいのですが中学二年生新チームの大会は何時から始まるのでしょうか?
> > > >
> > > 各々チームによって会場や時間は違いますね
> >
> > 失礼致しました。日本語がおかしかったです。
> >
> > 大会を詳しく知らなかったので何月何日から新人戦は行うのでしょうか?という質問でした。
> > どなたか分かる方お願いいたします。
>
> 11月中に三校によるリーグ戦を行い、勝ち上がりの一校が12/10の決勝トーナメントに進みます。
> リーグ戦日程は各中学校同士で決めていますので、顧問の先生に聞かれたほうがよいかと思います。

ありがとうございました!
確認をしてみます。
また色々とお聞きするかと思いますが皆さまよろしくお願いいたします。


レンタル掲示板
99件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.