瑞希の部屋



カテゴリ:[ 趣味 ]


28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] ヌケちゃん

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年11月16日(木)18時22分33秒   通報   返信・引用   編集済

今日たのしい時間が過ごせたの!

岩見沢でエキセントリックなメランコニック

楽しかった!また、行きたい(>_<)

ヌケちゃんが大好きになったズッキーでした

https://m.facebook.com/home.php




[28] 消えた(笑)なぎりん

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年11月13日(月)22時31分37秒   通報   返信・引用

なぎりん。LINEきえたけど、どうしたー!

https://m.facebook.com/home.php



[27] おはよー★御座います

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年 6月30日(金)08時07分39秒   通報   返信・引用

おはよー★御座います!

なかなか、書けなくてすみません??新しい仕事になかなかなれない瑞希でした

皆様、活動してますか?一体みんなは何処に(゜Д゜≡゜Д゜)?

さみしい限り!!!

今日も1日fightingですね?????

今日も1日可愛く!よろしくお願いいたします



[26] ずっきメルカリにはまる(笑)

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年 4月 1日(土)20時26分24秒   通報   返信・引用

最近は暖かい天気でお出かけしやすいですよね★

メルカリで買ったものを次回お披露目しますね?

まだまだ、寒いので風邪引かないように?



[25] Re: 懐かしい人

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年 3月 3日(金)19時52分45秒   通報   返信・引用

> 出て行くと振り袖の刑が執行されるじゃん\(◎o◎)/!→当たり前です(笑)

https://m.facebook.com/小さな雑貨屋さん-きのこ-1444092079188256



[24] Re: 懐かしい人

投稿者: なぎりん@@管理 投稿日:2017年 3月 1日(水)00時32分11秒   通報   返信・引用 > No.23[元記事へ]

出て行くと振り袖の刑が執行されるじゃん\(◎o◎)/!



[23] Re: 懐かしい人

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年 2月27日(月)00時37分1秒   通報   返信・引用

> そういえば最近瑞希と会っていないわぁ・・・元気ですかぁ?→出てきなさい(笑)と誘ったじゃない

https://m.facebook.com/小さな雑貨屋さん-きのこ-1444092079188256



[22] Re: 懐かしい人

投稿者: なぎりん@@管理 投稿日:2017年 2月26日(日)22時46分10秒   通報   返信・引用 > No.21[元記事へ]

そういえば最近瑞希と会っていないわぁ・・・元気ですかぁ?



[21] 懐かしい人

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年 2月26日(日)13時45分45秒   通報   返信・引用

最近、何かと人に会うことが多いし思うような時間が取れなかったり多いのですが
いかがお過ごしですか?

会いたい人っていますか?

思い出す人っていますか?

仕事で凄く仲良くても大人になると続いていく関係というのがなかなかこちらが思うようになかったりするもので仕事を辞めてしまうとそれっきり…仲良しで居たいと思うのは自分だけだったりするんですね

そんな時はあっさり認めてしまいます。あぁ社交辞令だったんだなって
社交辞令って言葉で落としどころさえ見つけてしまえばうまく終わるんですよね。さみしい話ですが大人になると落としどころをうまく見つけていしまいます。

そんな中で、私は大人になりたくないって子がいました。前の会社で…謝りたくない。自分に背くことはできない。

我儘と向き合っていけるほど強くない彼女は、私と友達になることを辞めると宣言してきましたが私は心のどこかで私も無理をして彼女とお茶をしていたことに気が付くわけです。負け惜しみもありますねきっと(笑)

でも、懐かしくもあります自分を持っている彼女は何を今しているのでしょう

私は、今が大事なわけです。今のそばにいる人を愛おしく思うわけです。※旦那様は男ですよ★

文章がまとまってないですが、自分のことを一番に生きて行くのは難しい
私は、よくなんで女装娘と仲良くなるの?ってきかれましたが答えは…

「人間らしい」からです。

http://ameblo.jp/hanio-haruo-neday



[20] 心を豊かにする

投稿者: 瑞希 投稿日:2017年 2月22日(水)17時35分55秒   通報   返信・引用

皆さま、風邪などひいてませんか?

私はできる限り、心を豊かにするってことを怠らないでいたいといつも思います。

買わないけどたくさんのものを見て、沢山の人を見て可愛いとか素敵とか吸収したいです。
知っていると、出来る、出来ないけど頑張れる心の要素になる。自信になる。なんとかなる!!


そんな中で、私は小さい時から自分の価値観を頑固に人に押し付けるところがあり友達ができなかった
要因の一つなのですが自分と同じことをする人を見るとなんだかもどかしい気持ちでいっぱいになります。

自分は気が付いたから、直す努力をしましたが人には言えないもので痛い目をみないとダメなんだなぁって思いました。大人になっていくうちに、この人ヤバイ!!人としてという人に出くわすんですが回避の仕方が最近老人じみてきました…放置プレイになっていくんですね。あぁ、気が付いてよかったです私

まだまだ、瑞希のスペシャルな自分だけの旅は続きますが多くを吸収してスペシャル笑顔で楽しみます★

http://ameblo.jp/hanio-haruo-neday


レンタル掲示板
28件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.