teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とむ  投稿日:2011年 3月18日(金)21時42分49秒
  被災された皆様が1日も早く日常に戻れることを、また笑顔が取り戻せることを微力ですが心から祈ってます。

 
 

楽しみだ~

 投稿者:とむ  投稿日:2009年 8月 9日(日)22時45分53秒
  今回はまかせっぱなしですみません。
色々ありがと~

久しぶりのJava2張り切って行きましょう♪
 

ありがとう

 投稿者:しもこ  投稿日:2009年 8月 6日(木)21時10分46秒
  プラン決めから予約までいろいろとありがとうパー

カヌー初体験でござるので、楽しみです!!
 

バーベキュー追記

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年 8月 6日(木)16時13分25秒
  食材は、基本的に揃っていますが、
買い足して持ち込む事も可能です。
お酒も持ち込んでOKですが、
乾杯分くらいは宿にお願いした方がいいかもしれません。

部屋は、4人用を2部屋とっています。
 

(無題)

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年 8月 6日(木)11時51分1秒
  詳細です。

★宿泊先(夕食は、外でバーベキューにします)
 ペンション フォーレスト
 http://www2.ocn.ne.jp/~p-forest/index0.html

★温泉(ペンションのお風呂では物足りないと思うので)
 紅富士の湯
 http://www.benifuji.co.jp/

★カヌー
 山中湖 コア・リゾート
 http://www.core-resort.jp/
  8/23 11:00 ~
    透明カヌー(二人乗り3台)カヤック(2台)予約済みです。

各地とも、予約がいっぱいで、少々費用が高めになってしまいました。
宿泊施設は、バーベキューにすると2食付で10,000円程度かかります。
ごめんなさい。。。
と、いうことで、予算は、15,000円位~と思って下さい。
当初は、貸別荘orコテージ等で探していたのですが、
良さそうなところは、どこも予約がいっぱいでした・・・
 

空まで飛んでけ

 投稿者:むろ  投稿日:2009年 7月16日(木)09時12分8秒
  パラグライダーはやってみたいけどちょっぴり怖いなー汗汗
計画や予約全部まかせちゃってるし、全く文句ありません!!
何でもokOK
お酒控えてBBQで全力だしまーすパトカー
 

(無題)

 投稿者:しもこ  投稿日:2009年 7月11日(土)14時13分23秒
  やっぱりBBQメインでいきたいね!

パラグライダーはおもしろそうだけど、高いところに弱いので、ちょっと検討といったところです。

あとはいつもながらおまかせでお願いします。
 

贅沢は言いません!!

 投稿者:しもか  投稿日:2009年 7月11日(土)00時14分28秒
  温泉とBBQがあれば満足ですレストラン
ひたすらのんびりミ・ω・ ミ温泉♪
 

(無題)

 投稿者:千秋  投稿日:2009年 7月10日(金)17時35分41秒
  パラグライダーいいかも↑BBQも川辺でやりたいしな~高橋さんにお任せします♪久しぶりに会えるの楽しみにしてま~す↑  

BBQメインで

 投稿者:とむ  投稿日:2009年 7月10日(金)01時10分20秒
  場所と宿を決めて、あとはその場所次第で何するか決めたいかな。。。  

残念ですが不参加です

 投稿者:つちだ  投稿日:2009年 7月 9日(木)23時58分59秒
  こんばんは。名古屋に出張中の土田です。
夏旅行の返事、遅くなってごめんさい。
8月末に海外旅行の計画を立てているので今回は参加できなそうです。
 

お久しぶりです♪

 投稿者:ゆっこ  投稿日:2009年 7月 9日(木)21時50分33秒
  おぉ!パラグライダーおもしろそう♪
高いところはちょっと怖いからやるなら単独飛行体験の方かな~
でも一人でとべるかなぁ。。。
ガイドさんと一緒の方が安全?!

水上だったら泊まるところは保養所がいいね!
広いし安いし^^
空いてるといいけど・・・
 

夏旅行♪

 投稿者:よっこ  投稿日:2009年 7月 9日(木)11時52分1秒
  今年の夏旅行は、8/22~23 となりました。
皆さん、都合つけてぜひぜひ参加しましょう!
とむからメールがあったように、現在の参加者は
北室くん、下川原くん、あっちゃん、勇人、とむ、ゆっこ、わたしの7人です。

何しようかな・・・と検討したところ、
やはりみんなで行くならアクティブが一番との事で、
パラグライダー&カヌーなどいかが?
パラグライダーは2パターンあって、単独飛行体験(高所恐怖症の人はこっちかな)だとカヌーとセットで11,000円
ガイドと一緒に空を飛ぶとカヌーとセットで15,000円
HPはここを見てみて!
  http://www.mac-ps.co.jp/comboplan/index.html

あとは、ろくろで陶芸なんてのも意外とリーズナブルで楽しめるかもって思ってます。
泊まるところは、宿がいい?保養所で安く泊まるのもありだよね!
バーベキューしたいしね♪
と、いうことで、皆さん書き込みお願いしまーす!
ちなみにパラグライダーの予約は、急がないと定員になりそうなので、
早めに書き込みお願いします!
 

ざんねん'_';

 投稿者:とむ  投稿日:2009年 1月28日(水)23時29分4秒
  みんな都合悪いようなので、残念だけど今回の冬旅行は中止にします。

夏のBBQは開催しましょ~
 

(無題)

 投稿者:seike  投稿日:2009年 1月28日(水)00時40分58秒
  7日は無理っす。
すんません。
 

ぐわしっ

 投稿者:しもこ  投稿日:2009年 1月27日(火)23時50分39秒
  7日は無理ッス
今回は断念します
 

うーん

 投稿者:めとき  投稿日:2009年 1月25日(日)21時41分11秒
  またまた無理そうです。
なんかPMチェンジでバタバタ汗
楽しんできてください。
 

落選

 投稿者:しもか  投稿日:2009年 1月25日(日)21時07分29秒
  7日は予定があるから無理っす失恋  

残念

 投稿者:むろ  投稿日:2009年 1月19日(月)09時43分46秒
  3/20~は予定があるので参加できませぬ
夏企画には参加しますよー
 

参加可否期日

 投稿者:とむ  投稿日:2009年 1月19日(月)09時04分54秒
  とりあえず移動は新幹線を考えてるので、早めに予約は取りたいと思っています。
来月頭から予約などに動きたいと思うので、参加可否は今月一杯でオニガシマース!
 

レンタル掲示板
/18