堀船中バレー部




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 9.1の練習

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 8月29日(火)12時06分0秒 KD182251252002.au-net.ne.jp  通報

シード権大会、たくさんの応援ありがとうございました。
これからの子供達の成長も楽しみですね。

さて、9月1日の練習は、2,3日がバスケ部男女とも大会のため、
体育館を譲り、バレー部はオフとします。
次の練習は2日土曜日の12-15となります。
よろしくお願いします。




[11] シード権大会

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 8月25日(金)07時01分19秒 KD182251252008.au-net.ne.jp  通報

本日から3日間、シード権大会となります。
会場は桐ヶ丘中学校です。
朝早くから、お弁当の準備等、保護者の皆様にご迷惑をおかけします。
子供達も夏休みの練習の成果を存分に発揮してくれることと思います。

よろしくお願いします。



[10] (無題)

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 8月19日(土)22時07分13秒 KD182250241009.au-net.ne.jp  通報

明日から夏休み後半の部活動が始まります。
今週末にはシード権大会もありますので、応援よろしくお願いします。
明日は宿題のチェック日でもありますので、宿題を持参させてください。
よろしくお願いします。



[9] 夏休みの練習

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 7月21日(金)11時29分21秒 KD182251252003.au-net.ne.jp  通報

本日から夏休みの練習が始まりました。
暑い中、次の大会を目標に子供達も一生懸命練習しております。
予定表は配っていますが、練習日の中で、練習試合が入るなど
時間が変更される場合もあります。
天候が不安定な場合は、落ち着いてから登校させるようお願いします。

また、ユニフォーム代と部活ティーシャツの集金も7月中に行いますので
よろしくお願い致します。



[8] 今日の部活動

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 7月 2日(日)12時45分52秒 KD182251252003.au-net.ne.jp  通報

投稿遅くなりすみません。
夏季大会はたくさんの応援ありがとうございました。
強いチームが集まる中、健闘してくれました。

今日は、2時から、2、3年生チームのミニ大会をしたいと思います。
今日をもって、三年生は堀中バレー部からは、引退となります。
アップしてからの試合となると思いますので、3時頃試合スタートかと
思います。

今後ともよろしくお願いします。



[7] 夏季大会

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 6月22日(木)11時02分43秒 KD182251252012.au-net.ne.jp  通報

土日の大会に向けて子供たちも一生懸命練習しております。
三年生にとっては最後の大会です。
今日、明日と高校生の先輩方が練習明日相手に来てくれます。
保護者の皆様をはじめ、いろいろな人に応援して頂いているということを
大切にプレーできればと思います。
土日とも、会場は桐中です。子供たちに実施要項を渡しておりますので
ご確認下さい。
子供たちは、お弁当持ちで赤羽駅北口に7:30待ち合わせとなります。
お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いします。



[6] (無題)

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 6月17日(土)18時38分56秒 KD182251252008.au-net.ne.jp  通報

浮間中との練習試合でしたが、埼京線遅れのため、子供たちの帰宅が遅れています。
小沼さん、中村さんのお車で、今帰宅中です。
大変ご心配をおかけしてすみません。
また、小沼さん、中村さん、お忙しい中ありがとうございました。



[5] 明日

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 5月27日(土)13時32分40秒 KD182251252014.au-net.ne.jp  通報

今日の練習試合では、勝ちはなかったものの、点数もせって、
二年生の成長が見られるものでした!

明日は十条富士見が都大会の会場になっています。
もし、観戦したい場合は、保護者の方の引率が必要となってしまうのですが、
観に行くことはできます。
私が引率出来ず、申し訳ないです。

観戦する場合は、体育着で、ルールも学校と同じになりますので、携帯や
ペットボトルも子供達は持って行くことは出来ません。

よろしくお願いします。



[4] 明日

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 5月26日(金)22時18分40秒 KD182251252014.au-net.ne.jp  通報

明日の練習試合は、赤羽駅北改札口に8時集合で、十条富士見まで行きます。
12:30頃終了予定ですが、軽食を持って来ても構いません。

よろしくお願いします。



[3] 明日の部活

投稿者: 岩崎 投稿日:2017年 5月12日(金)18時42分15秒 KD182251252001.au-net.ne.jp  通報

明日は8:15集合で、堀中で12時まで練習試合です。
また、27日(土曜日)に練習試合を入れました。三年生は修学旅行のため、
二年生チームメインでの練習試合になるかと思います。
十条富士見で午前中です。待ち合わせ等は、子供達に日が近くなりましたら、
お知らせいたします。

よろしくお願いします。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.