あきらめない



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ] キーワード: 悩み事 人生 生活


71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[72] ツイッター

投稿者: ようちゃん 投稿日:2015年 8月 1日(土)11時35分45秒   通報   返信・引用

以前 ツイッター登録してると思うんだけど、

取りあえず「ky226_life」これで、呼び出して下さい。




[71] 5月9日

投稿者: la vie 投稿日:2015年 5月12日(火)08時17分16秒   通報   返信・引用

祭り



[70] 5月5日

投稿者: la vie 投稿日:2015年 5月12日(火)08時14分47秒   通報   返信・引用

祭り



[69] 5月4日

投稿者: la vie 投稿日:2015年 5月12日(火)08時10分2秒   通報   返信・引用

祭り



[68] 身体が痛い!

投稿者: la vie 投稿日:2015年 4月24日(金)23時28分42秒   通報   返信・引用

2015年04月24日(金)「中潮」 旧暦:2015年3月6日(平月)
六曜:友引 干支:庚午 雑節:土用(17日)

昨日、畑仕事をしたせいか身体のアチコチが痛いです
翌日に感じるってことは若い身体なのかな?

4月からのパソコン教室3回目
私だけが?初めてのようです
ワードとエクセルです
戸惑いましたが、な~んだ~!
簡単ジャン!・・・決して舐めているわけではありません。
知るって大切だな~!
世の中のほとんどを知らない自分がいる

これ、書きにくいな~?
↑に何を書いたか・・・?
何処かに書いて貼り付けた方がいいかな?
なんて、めんどくさい!
あっ!解った!

練馬の親分!元気ですか?

本日の画像です

あ~めんどくせ~な~♪・・・縮小いたします (^^)



[67] 眼科と警察にいきました

投稿者: la vie 投稿日:2015年 4月23日(木)20時54分42秒   通報   返信・引用

2015年04月23日(木)「中潮」 旧暦:2015年3月5日(平月)
六曜:先勝 干支:己巳 雑節:土用(17日)

暑い一日でした
もう寒くならないかな~?

糖尿病なのでたまには眼科に
9時に予約しておいたので速攻で診てもらえました
(8時半には行ってましたが)
眼底、眼圧異常なし
毛細血管も異常なし
右目の硝子体には濁り有り(飛蚊症の原因の一つ)
手術の必要なし
ご来店は1年後でOK貰いました (^^)
検査の前に視力測定をしたのですが!驚きました
左1.0 右1.2 (以前は0.3と0.5)だったのに!
どうりでメガネが合わないはずでした
その代り老眼鏡が必要になりました
知人に視力が良くなるのは白内障の前兆って聞いていたので少し心配していましたが?
近視の人が老眼になると視力が回復する場合が有りとDrの説明

診察が終わり速攻で警察署にGoo!!
視力検査を行い免許条件の解除をいただきました!
ラッキー!
メガネ無しで車の運転ができるようになりました (⌒-⌒)ニコニコ...

本日、筍をいただきました(最高の筍です)
これで3度目です
毎日筍ばかりを食べてるような?
筍の調理も面倒だし飽きてまいりました
でも?おかげさんで独自のレパートリーは増えました

ソメイヨシノはすっかり葉っぱだけになりましたが
まだ八重桜は楽しめます



[66] 頑張ったけどヽ(^o^)丿

投稿者: la vie 投稿日:2015年 4月13日(月)21時19分23秒   通報   返信・引用

2015年04月13日(月)「長潮」 旧暦:2015年2月25日(平月)
六曜:友引 干支:己未 雑節:土用(17日)

マスターズ
1 J.スピース -18
2 J.ローズ -14
2 P.ミケルソン -14
4 R.マキロイ -12
5 松山英樹 -11

次回に期待?

本日定期健診

鎖骨 まだまだ (´・ω・`)
ヘモグロビンA1C ボチボチ (^o^)
トリグラセロイド(中性脂肪) 高い (*≧∪≦)
その他の肝機能 良好 (^^)

牡丹 雨に弱い ( ´・_・`)



[65] 春なのに

投稿者: la vie 投稿日:2015年 4月11日(土)18時08分1秒   通報   返信・引用

2015年04月11日(土)「小潮」 旧暦:2015年2月23日(平月)
六曜:赤口 干支:丁巳 雑節:土用(17日)

墓参りのあと御見舞い

私の肩も調子が悪い(´・ω・`)

月曜日の検査が楽しみ?



[64] 貼れなかった

投稿者: la vie 投稿日:2015年 4月 7日(火)22時08分2秒   通報   返信・引用   編集済

2015年04月07日(火)「中潮」 旧暦:2015年2月19日(平月)
六曜:友引 干支:癸丑 雑節:土用(17日)

Asahi スーパードライのキャンペーン用に作成したけど・・・とほほっ!
サイズが大きくて貼れなかった!
25MBまででギリギリだと思ったアホでした。
一つは保存もしていなかったのでパーです。
もう一つは最低の画質で貼り付けました。

ま~練習だからいいけど (^^)
抽選で当たったこと無いし!どうせ当らないし!






しばらくしたら削除します。

夕方、母の薬を貰いに病院へ行きました。
来週は私も検査です。
調子が悪いんだよな~・・・!
無理して切れた蛍光灯を交換したからかな~?
鎖骨の具合が・・・ (´・ω・`)

レントゲン次第だから待つしかね~や!

人気のない病院は何だか怖い。

クリスマスローズと咲きだした我が家のツツジ?



[63] 桜満喫

投稿者: la vie 投稿日:2015年 4月 5日(日)20時52分47秒   通報   返信・引用

2015年04月05日(日)「大潮」 旧暦:2015年2月17日(平月)
六曜:赤口 干支:辛亥 雑節:土用(17日)

昨日の月食は見えませんでした
本日は大潮でしかも干満の差が激しく絶好だってけど?
時間帯が悪かった!ワカメ取りはまたもお預け。
てなわけで市内をグルグル桜見物。


レンタル掲示板
71件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.