浜 遊 会



カテゴリ:[ 趣味 ]


32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[32] 初釣行

投稿者: MOMO丸 投稿日:2017年 6月12日(月)06時49分43秒 p248217-ipngn200404sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、今年初めて浜名湖へ行って来ました。
息子はちょくちょく出掛けていますが私は初めてでした。
結果は握りこぶし大のタコ2杯、キス8匹の貧果でした。
タコもキスもまだまだこれからのようです。頑張りま~す。




[31] メールアドレスについて

投稿者: 荒丸 投稿日:2017年 6月11日(日)19時51分34秒 115-37-89-92.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

こんばんわ、朽木丸さん。お世話になります。
早速ですが、メールアドレスは「hpx8tzg5@na.commufa.jp]です。



[30] 船底塗装

投稿者:  元会長 投稿日:2017年 6月11日(日)13時18分11秒 softbank220000042121.bbtec.net  通報   返信・引用

14日鶴丸船底塗装を実施しますよ~今年は穴子の当たり年かな



[29] 深海釣り

投稿者: 元クンサイ丸 投稿日:2017年 6月 1日(木)10時45分27秒 sp1-75-1-58.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

5月31日3時起きで、浜名湖沖約20
キロの鮫堀(通称)まで行って来ました。
結果、チビ赤ムツ1匹のみでした。この日は、当たりがほとんど無く、この1匹も上げたら付いていたという感じでした。あまりにも当たりが無いので、11時に今切れ前の漁礁へ行ってみたのですが、魚探に魚の影が映らず、周りに船が1艘もいなかったので、納竿としました。なんか最近出ても釣れる気がしなくなってきた今日この頃でした。が、シーズンは、これから、タイミングが合えば、じゃんじゃん出航しますので、よろしくです。



[28] 船底のおしゃれについて

投稿者: 荒丸 投稿日:2017年 5月30日(火)16時39分20秒 115-37-69-201.dz.commufa.jp  通報   返信・引用

 本日(5/30)予定通り、元会長・幸丸・朽木丸・鶴丸指導の下、古人見汽船場において船底のお洒落作業を実施。実施後係留場所への帰路には南西の風力6となり、うねりもありましたが「滑るような」感覚で大満足でした。ご指導ありがとうございました。次回は、鶴丸が6/15実施の予定です。



[27] 船底

投稿者:  元会長 投稿日:2017年 5月24日(水)21時08分13秒 softbank220000042121.bbtec.net  通報   返信・引用

22日小人見の井堀で船底塗装を午前10時から幸丸と朽木丸のご支援を受けて実施、午後から幸丸の船底も実施午後7時終了~鈍足号から快速艇に変身~30日には荒木丸も実施~施設使用料2000円、雄踏支所で塗装6000円で購入~協力者の弁当代などを含めて1万円もあればできますよ。外洋船はできませんのでよろしろしく。浅羽のサンサンホーム前の海岸でハタミが採れている情報あり~タコは不漁かもトビウオが入浜名湖



[26] 5月14日沖釣り

投稿者: 元クンサイ丸 投稿日:2017年 5月17日(水)12時41分6秒 sp49-98-135-152.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

14日(日曜日)今切れ前の沖釣りに行って来ました。
五目釣りでしたが、うねりがあって気持ち悪く、何も釣れず、疲れただけで散々でした。



[25] 牡蛎

投稿者:  元会長 投稿日:2017年 4月 3日(月)09時49分18秒 softbank220000042121.bbtec.net  通報   返信・引用

弁天の牡蛎業者牡蛎漁終了しました。



[24] 牡蛎

投稿者:  元会長 投稿日:2017年 3月 2日(木)20時31分56秒 softbank220000042121.bbtec.net  通報   返信・引用

28日午後から今シーズン初出港~150キロ今年は最高ミルマルばかり~ワカメは昨年豊漁だった三番北牡蛎棚付近にはなし~今年は不漁らしい



[23] 初挨拶

投稿者: 高田丸 投稿日:2017年 2月 6日(月)18時29分3秒 softbank126087124035.bbtec.net  通報   返信・引用

今年も皆さん頑張って浜名湖に出航しましょう。


レンタル掲示板
32件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.