カープっ娘




500件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[502] 決勝戦お疲れ様でした

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2017年 1月 9日(月)10時01分4秒 ai126172011138.49.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

決勝戦お疲れ様でした!
そしてJAPAN@援兵組合さん優勝おめでとうございます!

参加クランの皆様もお疲れ様でございましたm(_ _)m




[501] Re: 決勝戦結果報告

投稿者: はます@カープっ娘 投稿日:2017年 1月 8日(日)23時33分3秒 fch176051.fch.ne.jp  通報   返信・引用 > No.500[元記事へ]

> お疲れさまです(^^)
>
> 72-61でJAPAN@援兵組合さんの勝利です!
>
> 完敗でした!優勝おめでとうございます(^^)
>
> お疲れさまでしたm(__)m

japan@援兵組合さん、大人JPさん、お疲れさまでした!

そして、japan@援兵組合さん、優勝おめでとうございました!

空軍の破壊力お見事でした(^^♪

これにて、第1回クランワールドカップを終了します。

いろいろ調整していただいた、各クランの代表者の方々、ご協力ありがとうございました!



[500] 決勝戦結果報告

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 8日(日)23時15分48秒 sp1-75-1-121.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです(^^)

72-61でJAPAN@援兵組合さんの勝利です!

完敗でした!優勝おめでとうございます(^^)

お疲れさまでしたm(__)m



[499] Re: japan@援兵組合VS大人JP戦について

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 7日(土)00時23分9秒 sp1-75-1-121.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 決勝戦頑張って下さい( ^ω^ )
>
> どちらも応援してます!

はますさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^^)

決勝戦、始まりましたよ!!ヽ(。・∀・。)ノ



[498] japan@援兵組合VS大人JP戦について

投稿者: はます@カープっ娘 投稿日:2017年 1月 6日(金)23時01分3秒 fch176051.fch.ne.jp  通報   返信・引用

決勝戦頑張って下さい( ^ω^ )

どちらも応援してます!



[497] おのうえ様

投稿者: しゅん Japan@援兵組合 投稿日:2017年 1月 5日(木)23時41分11秒 116-220-29-135.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
ご確認いただきありがとうございます。

提示していただいた人数構成で問題ありませんのでよろしくお願いいたします。
明日22時楽しみにしております。

おやすみなさいませ。



[496] Re: シュン様

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 5日(木)20時56分16秒 sp49-98-142-90.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> お疲れ様です。
>
> 8.5,9.5の廃止についてはもちろん把握していますが、
> そこまで揃えられれば公平と思い記載しました。
> もし、th8.5,9.5が在籍されているようでしたら合わせていただけると幸いです。
> いないようでしたら先ほどご提案いただいた人数構成で構いません。
>
> ご確認をお願いいたします。

お疲れさまです(^^)

確認したところ、こちらも9.5-1名、8.5-3名いました(^^)

th10-9名(内9.5-1名)
th9-15名(内8.5-3名)
th8-1名

25人対戦で宜しいでしょうか?

宜しくお願い致します。m(_ _)m



[495] おのうえ様

投稿者: しゅん Japan@援兵組合 投稿日:2017年 1月 5日(木)19時12分29秒 116-220-29-135.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

8.5,9.5の廃止についてはもちろん把握していますが、
そこまで揃えられれば公平と思い記載しました。
もし、th8.5,9.5が在籍されているようでしたら合わせていただけると幸いです。
いないようでしたら先ほどご提案いただいた人数構成で構いません。

ご確認をお願いいたします。



[494] Re: シュン様

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 5日(木)15時40分20秒 sp49-98-142-90.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> おのうえ様
>
> お疲れ様です。
> 返信遅くなり申し訳ありません。
>
> 人数の件ですが、
> th10 8名
> th9.5 1名
> th9 12名
> th8.5 3名
> th8 2名
>
> が参加可能です。
> 当初の報告の数と少し変わっておりますのでご確認ください。
> また、th11のメンバーは在籍しておりませんので調整不可です。
> 申し訳ありません。

お疲れさまです。

ご連絡有難うございます。
大会途中からみなしルール廃止され、タウンホール毎のカウントに変更されているので、

th10-9名
th9-15名
th8-2名
MAX-26名

で宜しいでしょうか?

宜しければ、

th10-9名
th9-15名
th8-1名

の25人対戦でいかがでしょうか?

ご検討のほど、宜しくお願い致します。m(_ _)m



[493] おのうえ様

投稿者: しゅん Japan@援兵組合 投稿日:2017年 1月 5日(木)15時22分47秒 116-220-29-135.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

おのうえ様

お疲れ様です。
返信遅くなり申し訳ありません。

人数の件ですが、
th10 8名
th9.5 1名
th9 12名
th8.5 3名
th8 2名

が参加可能です。
当初の報告の数と少し変わっておりますのでご確認ください。
また、th11のメンバーは在籍しておりませんので調整不可です。
申し訳ありません。



[492] Re: 決勝戦人数調整について

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 4日(水)22時45分42秒 sp49-98-142-90.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > お疲れさまです(^^)
> >
> > JAPAN@援兵組合シュンさんへ
> >
> > JAPAN@援兵組合さんは当初からのエントリー通り、
> >
> > th10-12名
> > th9-13名
> >
> > で宜しいでしょうか?
> >
> > もし、変更があるようでしたらお教え頂けると有難いです。
> >
> > 宜しくお願い致します。m(__)m
>
> 追記です。
>
> th11を1名追加できると助かります。
>
> ご検討のほど、宜しくお願い致します。m(__)m

JAPAN@援兵組合シュンさんへ

お疲れさまです(^^)

現時点では、th10-8名、th9-12名の20人対戦でいかがでしょうか?
th11を入れられるなら、th9で調整可能です。

何卒、宜しくお願い致します。m(_ _)m



[491] Re: 決勝戦人数調整について

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 4日(水)20時20分12秒 sp1-75-1-121.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> お疲れさまです(^^)
>
> JAPAN@援兵組合シュンさんへ
>
> JAPAN@援兵組合さんは当初からのエントリー通り、
>
> th10-12名
> th9-13名
>
> で宜しいでしょうか?
>
> もし、変更があるようでしたらお教え頂けると有難いです。
>
> 宜しくお願い致します。m(__)m

追記です。

th11を1名追加できると助かります。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。m(__)m



[490] 決勝戦人数調整について

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 4日(水)20時18分0秒 sp1-75-1-121.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです(^^)

JAPAN@援兵組合シュンさんへ

JAPAN@援兵組合さんは当初からのエントリー通り、

th10-12名
th9-13名

で宜しいでしょうか?

もし、変更があるようでしたらお教え頂けると有難いです。

宜しくお願い致します。m(__)m



[489] おのうえ様

投稿者: しゅん @Japan@援兵組合 投稿日:2017年 1月 3日(火)21時29分10秒 116-220-29-135.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
決勝戦よろしくお願いしますm(_ _)m

人数調整の件、了解いたしました。
よろしくお願いします!



[488] 決勝戦人数調整の件

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2017年 1月 3日(火)07時10分16秒 sp1-75-241-232.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

JAPAN@援兵組合のシュンさんへ 1月6日決勝戦宜しくお願いいたしますm(_ _)m

人数割ですが、そろそろ調整に入った方がいいかと思います。

こちらも今日明日中には人数割調整案のご提案をさせて頂きますので、よろしくお願いします。m(_ _)m



[487] Re: 3位決定戦

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月27日(火)21時49分57秒 om126204164047.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

> まいかさん、同率三位ということでお願いします( ^ω^ )

承知しました(・∀・)
次回は更に強固な配置で挑みます♪



[486] Re: 3位決定戦

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月27日(火)19時01分51秒 sp1-66-100-150.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> > お疲れさまです(^^)
> >
> > やらないんです??
>
> 尾上さんお疲れ様です!
>
> 連絡が遅くなり、申し訳ありません。
>
> メンバーに確認したところ、みんな大人JP戦で気力を使い果たしたみたいなので、三位決定戦を戦う力が残ってないようです。
>
> まいかさん、同率三位ということでお願いします( ^ω^ )

はますさん、お疲れさまです(^^)

3位決定戦やらない件、承知致しました。

運営、取り纏め等でご尽力頂き、感謝しております!
そして、お疲れさまでした。m(__)m

次ぎやる時は今回よりは良くなることを願っております。

ありがとうございます(^^)



[485] Re: 3位決定戦

投稿者: はます@カープっ娘 投稿日:2016年12月27日(火)13時39分52秒 pw126152078059.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> お疲れさまです(^^)
>
> やらないんです??

尾上さんお疲れ様です!

連絡が遅くなり、申し訳ありません。

メンバーに確認したところ、みんな大人JP戦で気力を使い果たしたみたいなので、三位決定戦を戦う力が残ってないようです。

まいかさん、同率三位ということでお願いします( ^ω^ )



[484] 3位決定戦

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月26日(月)17時39分50秒 sp1-66-100-150.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです(^^)

やらないんです??



[483] Re: カープっ娘VS大人JP戦

投稿者: はます@カープっ娘 投稿日:2016年12月26日(月)00時05分8秒 pw126152078059.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

> お疲れさまでした(^^)
>
> でじょさん、はますさんを始めカープっ娘の皆さん対戦お疲れさまでした!&ありがとうございました!!
>
> すごく楽しかったです!!(^^)
>
> 決勝戦も頑張ります!!(??????)??

尾上さん、お疲れ様でした( ^ω^ )

白熱した試合、面白かったです!

決勝戦、カープっ娘の分まで頑張って下さい!!



[482] カープっ娘VS大人JP戦

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月25日(日)22時53分33秒 sp49-98-149-18.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまでした(^^)

でじょさん、はますさんを始めカープっ娘の皆さん対戦お疲れさまでした!&ありがとうございました!!

すごく楽しかったです!!(^^)

決勝戦も頑張ります!!(??????)??



[481] まいか イソンボ様

投稿者: Japan@援兵組合 しゅん 投稿日:2016年12月25日(日)22時33分16秒 116-220-29-135.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

イソンボ様

結果の報告ありがとうございます。
最後まで気の抜けない対戦でした!
楽しかったです、ありがとうございましたm(__)m



[480] 大人jp、神楽連合 VS カープっ娘!!

投稿者: dejo@カープっ娘 投稿日:2016年12月25日(日)22時08分15秒 p990044-ipngn10101hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

81-76で、大人JP、神楽連合の勝利です!!

完敗でした!!しっかりキャンプインしてきます!!



[479] まいかvsJAPAN@援兵組合さん

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月25日(日)22時05分12秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

39対39のタイブレークでJAPAN@援兵組合さんの勝利です!

素晴らしい戦いありがとうございました!



[478] まいかvsJAPAN@援兵組合さん途中経過

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月25日(日)14時05分11秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

32対22でまいかリード

まいか残り8手
JAPAN@援兵組合さん残り19手

流石の強さです!勉強させてもらってますm(_ _)m



[477] カープっ娘VS大人JP戦

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月25日(日)13時41分48秒 sp1-75-199-92.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです(^^)

はますさん、途中経過ありがとうございますm(__)m

後半戦も頑張りましょう!!



[476] カープっ娘VS大人JP戦途中経過

投稿者: はます@カープっ娘 投稿日:2016年12月25日(日)12時00分28秒 fch176051.fch.ne.jp  通報   返信・引用

現在49対54で大人JPのリードです。

ここから後半戦!



[475] Re: まいか イソンボ様

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月23日(金)18時39分24秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

> お疲れ様です。
>
> こちらth9.5 の2人目が確保できましたので、
> th10 3名
> th9.5 2名
> th9 7名
> th8.5 2名
> 調整1
> の15人対戦でいかがでしょうか?

確認とれました!
上記内容で大丈夫ですので調整アカウント1名で行ないましょう



[474] Re: まいか イソンボ様

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月23日(金)08時27分10秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

> お疲れ様です。
>
> こちらth9.5 の2人目が確保できましたので、
> th10 3名
> th9.5 2名
> th9 7名
> th8.5 2名
> 調整1
> の15人対戦でいかがでしょうか?

確認とってみますお待ち下さい



[473] まいか イソンボ様

投稿者: しゅん @Japan@援兵組合 投稿日:2016年12月22日(木)23時32分57秒 116-220-29-135.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

こちらth9.5 の2人目が確保できましたので、
th10 3名
th9.5 2名
th9 7名
th8.5 2名
調整1
の15人対戦でいかがでしょうか?



[472] Re: まいか イソンボ様

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月22日(木)22時25分53秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

> イソンボ様
>
> 先ほどクランにお越しいただきありがとうございました。
> ただ、マッチングは明日ですのでご確認いただければと思います。
> もし本日申請が来た場合でも拒否させていただきますのでご了承ください。

はっ!!!そうでした!

明日が休みですっかり金曜日のつもりでした(・・;)お騒がせ致しましたm(_ _)m



[471] まいか イソンボ様

投稿者: しゅん @Japan@援兵組合 投稿日:2016年12月22日(木)19時37分4秒 KD182249242165.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

イソンボ様

先ほどクランにお越しいただきありがとうございました。
ただ、マッチングは明日ですのでご確認いただければと思います。
もし本日申請が来た場合でも拒否させていただきますのでご了承ください。



[470] カープっ娘VS大人JPメンバー表

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月22日(木)17時40分22秒 sp1-75-231-168.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です(^^)

表題の件、下記にてお知らせいたします!

敬称略
th11-1名
Honeyko5254

th10-6名
まさかず
おひげちゃん
わん
Baboyko5254 or andy
ND11
カズ★☆

th9-18名
YOUMIN
HIRAHIRA202
としのり
?Sho-Kun?
もやしっ子
ハゲタカ
まさちと
Tatoo1010
ゴーヤーマン
沖 縄太朗66
ヒデちん11
かすやん
Torazo88
夏用シーツ
ルフィ
にゃん
Onoue
おのうえ

th8-5名
いひ
か^-^か
ポチ
ジジ
ガミー

以上、30名!!

カープっ娘さん!

よろしくお願いします♪



[469] 対戦調整

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月21日(水)21時22分35秒 om126204196143.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

>
> 今週末の対戦人数ですが、
> th10 3名
> th9.5 1名
> th9 7名
> th8.5 2名
> 調整アカ 2つで15人対戦でいかがでしょうか。


上記メンバー内容でお願いします!
胸を借りるつもりで頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



[468] まいか イソンボ様

投稿者: しゅん@Japan@援兵組合 投稿日:2016年12月21日(水)12時17分1秒 wcache2.waseda.ac.jp  通報   返信・引用

イソンボ様

お疲れ様です。
クランまで足をお運びいただきありがとうございました。

今週末の対戦人数ですが、
th10 3名
th9.5 1名
th9 7名
th8.5 2名
調整アカ 2つで15人対戦でいかがでしょうか。

こちらはth10,9,8.5,8の控えメンバーいますので
もし人数が増えましたらご連絡いただければと思います。

ご確認をよろしくお願い致します。



[467] カープっ娘VS大人JP戦

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月21日(水)09時08分55秒 sp49-98-136-80.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです(^^)

でじょさん、人数調整ありがとうございました!

過去に2勝しているとはいえ、過去の話、その時とはお互いクランメンバーも変わっていますし、カープっ娘はパ・リーグ1位、ウチはセ・リーグ2位、胸を借りるつもりで全力でぶつかります!!

よろしくお願いします!!\(  ??ω??  )/



[466] 大人jp、神楽連合 VS カープっ娘!!

投稿者: dejo@カープっ娘 投稿日:2016年12月21日(水)08時17分37秒 sp1-75-244-121.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です!
人数調整の結果
Th11、1人
Th10、6人
Th9、18人
Th8、5人

合計30人対戦となります!!

大人jpからの初勝利を目指します!!気合だーーーー



[465] vsJAPAN@援兵組合さん対戦調整

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月19日(月)10時55分35秒 ai126144022170.33.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

当方参加可能メンバー
th11   2名
th10   3名
th9.5  2名
th9     7名
th8.5  2名

以上が参加可能人数です、数合わせの調整アカウントは多数ございます



[464] (無題)

投稿者: はます@カープっ娘 投稿日:2016年12月18日(日)22時55分12秒 fch176051.fch.ne.jp  通報   返信・引用

まいかさん、ノースシーロードさん、お疲れさまでした!

今週末は、いよいよ決勝トーナメント準決勝となります!

宜しくお願いします(^^)/



[463] Re: まいか様vsノースシーロード

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月18日(日)21時31分23秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

終戦前ですが、お互い全攻撃終わりましたのでご報告致します。

28対27でまいかの勝利でした。

対戦お疲れ様で御座いましたm(_ _)m



[462] まいか様vsノース

投稿者: ノースシーロード @ワンチャイロサード 投稿日:2016年12月18日(日)21時23分57秒 softbank126145018064.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

28-27で、まいか様の勝利です^ ^

準決勝頑張ってくださいませ*\(^o^)/*



[461] Re: まいか様vsノースシーロード

投稿者: ノースシーロード @ワンチャイロサード 投稿日:2016年12月14日(水)17時42分30秒 softbank126145018064.bbtec.net  通報   返信・引用

> > th9.10以外のthなら少し集まりそうなので、こちらからのご提案として、th10 2人 th9 7人で、
> > 追加でth11(1人).th8(5人くらいまで大丈夫です)を追加し、違いで15人満たなければ調整枠対応はいかがでしょう?
> >
> > 精査の程、お返事よろしくお願いします^ ^
>
> では
> Th11   1名
> Th10    2名
> Th9      7名

>
> での10人戦でいかがでしょう?
>
> Th8は各メンバーのサブ垢しか存在しない為防衛施設が残念な仕上がりで試合向きではないので除外させてください。


了解しました,まいか様のご提示の10人でよろしくお願いします。



[460] Re: まいか様vsノースシーロード

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月13日(火)20時24分4秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

> th9.10以外のthなら少し集まりそうなので、こちらからのご提案として、th10 2人 th9 7人で、
> 追加でth11(1人).th8(5人くらいまで大丈夫です)を追加し、違いで15人満たなければ調整枠対応はいかがでしょう?
>
> 精査の程、お返事よろしくお願いします^ ^

では
Th11   1名
Th10    2名
Th9      7名

での10人戦でいかがでしょう?

Th8は各メンバーのサブ垢しか存在しない為防衛施設が残念な仕上がりで試合向きではないので除外させてください。

ht//



[459] まいか様vsノースシーロード

投稿者: ノースシーロード @ワンチャイロサード 投稿日:2016年12月13日(火)12時57分40秒 pw126236036048.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> 当方
> Th10  3人
> Th9    10人
>
> 調整アカウント2名入れての15人戦で如何でしょうか?

提案ありがとうございます。
残念ながら、今回は当方th10が2人、th9が7人しか集まらないです。

th9.10以外のthなら少し集まりそうなので、こちらからのご提案として、th10 2人 th9 7人で、
追加でth11(1人).th8(5人くらいまで大丈夫です)を追加し、違いで15人満たなければ調整枠対応はいかがでしょう?

精査の程、お返事よろしくお願いします^ ^



[458] ノースシーロードvsまいか対戦人数調整1

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月13日(火)06時42分57秒 om126237124094.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

当方
Th10  3人
Th9    10人

調整アカウント2名入れての15人戦で如何でしょうか?



[457] 予選リーグ終了!!

投稿者: dejo@カープっ娘 投稿日:2016年12月12日(月)09時48分5秒 sp1-75-229-75.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

皆様!日々ワールドカップに協賛いただきありがとうございます!!

いろいろありましたが、昨日無事予選リーグが終了いたしました。ここで敗退となります。「9パフォーマー様」「月刊オールレッド様」「シノフィー様」「ADScoc様」誠にありがとうございました!また、今後ともお付き合いさせて頂ければ幸いです。

引き続き、決勝トーナメントの内容とうもアップされて行きますので、覗いていただけたら幸いです。
あとカープっ娘は今週末暇してますので、、、よろしければ、、、練習とかお付き合いください



[456] イソンボ様

投稿者: ドラゴンフォース 投稿日:2016年12月11日(日)22時21分2秒 i153-144-249-173.s41.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

対戦お疲れさまです!
完敗でした!勉強させてもらってありがとうございます。

私たちの分も頑張ってくださいね(^-^)
結果報告もありがとうございます。



[455] AppBankシノフィーさんvsまいか 結果

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月11日(日)22時11分29秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

31対36で まいかの勝ちです。

AppBankシノフィーさん対戦お疲れ様でした、また特別ルール快諾して頂きありがとうございましたm(_ _)m



[454] AppBankシノフィーさんvsまいか 途中経過

投稿者: イソンボ@まいか 投稿日:2016年12月11日(日)14時00分59秒 softbank126099254137.bbtec.net  通報   返信・引用

23対32でまいかリードです

シノフィーさん残り15手
まいか残り13手

後半戦もよろしくお願いします!



[453] Re: ゆりっぺさんへ

投稿者: おのうえ@大人JP 投稿日:2016年12月 9日(金)12時56分29秒 sp1-75-241-134.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> おのうえさん、こちらこそよろしくお願い致します。
>
> 負けたら、うちはリーダーが坊主になりますので、おのうえさんも負けた時は覚悟を決めておいてくださいm(_ _)m
>
> バリカンデスマッチがワールドカップで実現した事を大変嬉しく思います。
>
> 他のクランの皆様、私事の記載、お耳汚し大変申し訳ありません。

そうなんですね!

でじょさん、かわいそうに、坊主になっちゃうんですね( ´・ω・` )


レンタル掲示板
500件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.