福山新田 福山通信(くらしの情報)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


新着順:5/155


[152] 降らなくて良かった

投稿者: うえのやまのこういち 投稿日:2017年10月15日(日)22時18分25秒 p343012-ipngn1002niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「オレが言うのもなんだけどさ」
「恋って止まらないぜ」

某お笑い芸人さんがテレビで言った一言。
恋は盲目、皆さんもご注意を。


今日は守門地区の運動会がありました。
去年に引き続き、今年も演奏させて頂きました。
雨が降る予報でしたが、何とかもってくれて助かりました。

今年は新潟から来てくれた渡辺さんも演奏に参加してくださいました。
昨日は一日稲刈りを手伝ってもらいましたし、大助かりでした。
本当にお疲れさまでした。

福山も稲刈りが進んでいますが、僕たちはまだ半分ちょっと終わったくらいです。
天気も良くないので、ナカナカ進まないんですよねぇ。
まぁ今月中には終わると思いますが、早めに雪が降ったりしないことを祈るばかりです。


新着順:5/155


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.