福山新田 福山通信(くらしの情報)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


新着順:6/155


[151] 来客万歳

投稿者: うえのやまのこういち 投稿日:2017年 9月19日(火)19時34分34秒 p343012-ipngn1002niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「ヒドい目にあうけど、まぁ死ぬ事はないってさ」

世の中、よっぽどの事が無い限りはなかなか人は死なないものです。
そう考えると、どんな事でもなんとかなる気がしますよね。

今日は血糖値の精密検査をしてきました、うえのやまです。
七月の健康診断で引っかかってしまったもので。
酒とかほとんど飲んでないんだけどなぁ。

17日の日曜日、新潟から福山太鼓の練習に二人いらっしゃいました。
遠いところ、有り難いことです。

僕の教え方はイマイチだったとは思いますが、お二人とも覚えるのが早くて素晴らしかったです。
ぜひ、またお暇な時にでもいらして下さいね。

写真は練習後に行った焼き肉屋での様子です。
みんな楽しそうでしたし、良い日になりました。


新着順:6/155


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.