福山新田 福山通信(くらしの情報)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


新着順:7/155


[150] ヤツらが来た

投稿者: うえのやまのこういち 投稿日:2017年 8月19日(土)19時13分33秒 p343012-ipngn1002niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「九割諦めていたと思います」
「でも十割は諦めていなかったと思います」

凄い結末を見てしまいました。
高校野球はやはり面白いですね!
何があるか分かりませんわ。

最近はよく雨が降りますね、うえのやまです。

昨日、福山の旧教員住宅の前を歩いている猿を見ました。
村の奥の方では見た人もいたようでしたが、ついにこっちにも来ましたか。
集落支援隊の西村さんの畑が荒らされたようです。
あまり悪さをしないでくれると良いのですが…

猿って勝手に駆除しちゃいけないんですよね?

……食べたらおいしいのかしら?

急いで写真を撮ったのですが、うつってませんでしたよ。
奥に見える白い建物の前の道路を三匹歩いていたのです。


新着順:7/155


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.