福山新田 福山通信(くらしの情報)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


新着順:8/155


[149] 一回休み

投稿者: うえのやまのこういち 投稿日:2017年 8月17日(木)21時55分43秒 p343012-ipngn1002niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「こいつはあなたが本当に何を言っているのか分からないのです。永久にかみ合わない、そういうことは、もう諦めた方がいい…」

そういうこと、生きていれば、まま、あります。


コンビニ前でクワガタ(オス)を見つけ、地元の子のお土産に連れ去りました、うえのやまです。
あ、写真撮っとけば良かった…

お盆の発表も終わったので、今週の太鼓の練習は一回休みにしようかと思います。
また来週から再開しますので、お気が向きましたら。

写真は少し前に区長さんの家で産まれた子猫たちと、お母さんです。
もうね、どーにかなりそうなくらいメゴい(カワイイ)の!


新着順:8/155


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.