福山新田 福山通信(くらしの情報)



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


新着順:9/155


[148] 太鼓が顔

投稿者: うえのやまのこういち 投稿日:2017年 8月16日(水)07時07分36秒 p343012-ipngn1002niigatani.niigata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

「いくら有能な打撃コーチでも、自分でバットを持って打席に立っちゃいけないのよ」

とある新人が先輩に対して言った言葉です。
全く野球には関係ない所で出た言葉ですが。

昨日の太鼓がうまくいったのは、みなさんが頑張ったからです。


どうやら左手首を傷めたようです、うえのやまです。
まぁ、痛いだけで動くので全く問題ないですが。

昨日はお疲れさまでした。
去年よりも上手にできた気がしますし、良かったです。
まぁプロ目線で見ればアマい所もあるのかもしれませんが、そういう太鼓でもないし全然OKですわ。
好きなように叩けばええ。

9枚目10枚目のCDもお渡しできて良かったです。
去年渡したと思ったんだけどなぁ。
僕が渡した気になって忘れていたのでしょうね、きっと。

僕が携帯で録音した物なので、よく分からないと思います。
しかも9枚目太鼓パートの序盤が間違ってるし。
あのときは本当に手探り状態でしたので、大目にみてやって下さい。

参考にもならないかもしれませんが、階段の一段目に足をかけようと上げる位になれは幸いです。


しかし、結構な頻度で「痩せた?」と聞かれます。
そんなに体重は変わってないんだけどなぁ。
まぁ、体脂肪はサバよめば10%切りそうな勢いですが。

ちゃんと食べているので大丈夫?ですよ、きっと、多分、おそらく。


八月半ばもすぎましたが、熱中症などに気を付けて元気で過ごしましょう。
「自分は大丈夫」
なんて思わずに、
「自分こそが一番危ない」
と思って毎日過ごしておりますよ。


新着順:9/155


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.