teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更ながら

 投稿者:よっしー11  投稿日:2012年 9月 5日(水)23時59分52秒
  サマンサさん
もう慣れました?関東暮らし!
○鉄博物館に行くときにはチビタ博士の案内よろしく願いします。
 
 

今さらながら

 投稿者:サマンサ  投稿日:2012年 4月13日(金)13時13分26秒
  この場をお借りしてもいいのでしょうか~←もう借りてる
「お前誰だ?」って方も多いでしょうが…

本当にお世話になり
ありがとうございました!!!

大変お世話になりっぱなしで、中途半端に居なくなってすみません(*_*)
皆様との思い出は我が家の宝です☆

おかげ様でチビタは小さいまま中学生になり、
立派なドラキチに育ってしまいました!
皆様のおかげです。

ハルカも兄と一緒にドラ選手応援歌をソラで口ずさみ、
ドラチアを夢見るドラ子に育ってしまいました!
皆様のおかげです。

お世話になって、お騒がせした時間は計り知れず、
何もご恩奉公出来ぬまま去る不届きっぷりをお許しくださいませ(TT)

皆様、ジャイアンツ戦観戦に東京ドーム訪れる時は、
我が家にお越し下さい♪

もう無理は利かないお年頃、お体に気をつけて(^^;)
コマンダースの益々の発展をお祈りしております<(^∀^)
 

おぉ~い!

 投稿者:by14  投稿日:2011年 3月15日(火)12時38分2秒
  いきなりでびっくりした×o×
もうちょっと
一緒にプレーしたかったなT_T
機会があったら
また一緒に野球やろねパー
お互いガンバロOK
 

ありがとう

 投稿者:背番号21  投稿日:2011年 3月12日(土)21時13分25秒
  遠藤君超残念です。
埼玉に行っても絶対に野球続けて下さい。
そしていつか必ずまた一緒にプレーしましょう。
今まで本当にありがとう。

 

~愛知から、京セラドームへの道~

 投稿者:R-47メール  投稿日:2011年 1月 6日(木)16時02分39秒
  お世話になります。
47都道府県参加型 リアル全国草野球リーグ
R-47事務局 谷口と申します。

R-47もいよいよ2年目に突入。
2011年度大会(3月開幕)の
参加チーム募集をすでに開始しております。

R-47は、
1stステージ)地域密着総当リーグ(4~7チーム)
2ndステージ)近隣県との代表決定トーナメント
3rdステージ)全国決勝トーナメント・ブロック予選
ファイナルステージ)全国準決勝・決勝 in京セラドーム
という4つのステージからなる草野球リーグ。

2010年のファイナルステージ・ドーム大会は12月19日(日)
東京、埼玉、静岡、愛知の4チームにより争われました。
ぜひ、ホームページをご覧下さい。

貴チームのご参加を心よりお待ちしております。

http://www.r-47.com

 

お邪魔いたしました

 投稿者:2く離れ男  投稿日:2010年 5月30日(日)15時48分45秒
  ご安全に。。。

この度は約4年ぶりの参加を温かく受け入れて頂き
有難うございました。。。
流石に名古屋勤務時代より20キロも太ってしまい
全く駄目でした。。。
幸い怪我がなく無事に終えましたが、明日以降の
体の動きがやばそうです。。。

また機会を見つけて参加させて頂きます。。。

有難うございました。。。
 

TOMさん5/24お待ちしてます。。。

 投稿者:更に肉付き2  投稿日:2010年 5月13日(木)02時56分19秒
  ご安全に。。。

私事で唐突ですが、且つおいおいと突っ込まれそうですが、残念ながら
結婚などではなく、MYいとこが実はバンド頑張ってまして、この度ロッキ
ンオンジャパンっていうフェスティバルへの出場権とCD発売をかけたオー
ディション、に出ており一次選考通過しました!

・・・おいおい・・・とか、まあまあそう言わずに続きも読んで下さい。

二次審査がPCからの投票になるらしく、みんな力を貸して下さい。
一台のPCにつ、一回投票可能です。

投票は以下URLよりリンクを!そして取りあえず1票を!

○エントリーナンバー128 : ショージロージュニア
URL : http://jack.ro69.jp/contest/jack2010/artist/21184

*ショージロージュニア HP
 http://www.cablenet.ne.jp/~shojiroj/
 (Gt/Voが兄貴、Ba/Voが弟、Drは友人の3人バンド。この兄弟がいとこ
  バンド名が親父の名前。)


5年以上昔(この頃は兄弟だけだった)、TOWER RECORDのスカウト蹴った
アホ兄弟です。

全くの私事で恐縮ですが、ちらっと覗いて見てください。
兄の方は小生に似ずイケメンです。
 

訂正

 投稿者:熱血04  投稿日:2010年 3月15日(月)22時55分13秒
  >汚名を、挽回
→汚名を返上し、今季は名誉を挽回したいと思います。
 

あけまして

 投稿者:熱血04  投稿日:2010年 1月 9日(土)08時58分30秒
  おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ホームページ、リニューアル、拝見しました。
キャッチコピーは何かハマっているものもあって笑ってしまいました。

最悪の成績だった昨シーズンの汚名を、今季は挽回したいと思います。
本当に熱血漢だった数年前のように・・・
さぁ、自主トレ、自主トレ!
 

キャッチコピー

 投稿者:ヤンチ  投稿日:2010年 1月 8日(金)12時46分40秒
  選手のキャッチコピーは以下のサイトで作っています。

野手用
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/77/
投手用
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/c-copy/78/

山口→腐っても山口
ヤンチ→どっちかっていうと強肩
ヤンチ選手→華麗なる仕事人ヤンチ選手
やまぐち→抗菌されたいぶし銀
などなどとなります。
他の選手と被らないキャッチコピーで、テキトウに選んでます。
真剣に考えないでね。

変えたい選手はご連絡下さい。(~_~;)
 

レンタル掲示板
/11