こころのふれあい掲示板

こころの悩みを持った人たちの掲示板です。話し合う場、情報交換の場にしていきたいと思っています。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ] キーワード: 悪性腫瘍 ガン 悩み


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] はじめに

投稿者: さくらかおる 投稿日:2015年 1月27日(火)21時38分56秒 36-2-226-152.east.ap.gmo-isp.jp  通報   返信・引用   編集済

はじめにどんな悩みなのか少しでもいいですから書いてください。それと個人を特定されるような書き込みはなさいませんように、お願い申し上げます。

私は3年ぐらい前に慢性骨髄性白血病と診断されました。献血したのがきっかけでした。抗がん剤の副作用は弱くてそれは助かっていますが抗うつ薬も飲んでいるのでそれで大丈夫だったのかもしれません。症状はダルいぐらいですが薬の投与を受けると体中が痛みます。副作用だと言われてますが結構堪えます。

骨髄移植を受けられるならいいのですが私のような元気な状態では後回しにされているのか話はありません。いい医師に出会えるのも大切ですよね。その点地方都市の中核病院にかかっているより大学病院かがんセンターに行くべきか思案中です。

それでは宜しくお願い致します。


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.