THE BOLDIES

ボルディーズ Brand new cool! we are rock'n roller




48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] ホームページ開設

投稿者: コバちゃん 投稿日:2016年 2月28日(日)20時32分1秒 softbank060104119234.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

ロックンロールバンド、BOLDIES ボルディーズのホームページを開設しました。

少しずつメンバーのプロフィールや、最新ライブ情報などを更新していきますので良かったら覗いてみてください。

ヨロシクです。

http://boldies.wix.com/boldies




[48] 8月クールバーライブ

投稿者: 弥生 投稿日:2015年 8月 9日(日)11時29分0秒 s745102.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様でした。真夏の暑い夜でしたか、熱く盛り上がりました?
お客様の、バースデーも、ありがとうございました?
喜んでました(^o^)(^o^)v

次回も、よろしくお願い致します(^_^)vd=(^o^)=b



[47] お疲れ様でしたd=(^o^)=b

投稿者: 弥生 投稿日:2015年 8月 2日(日)01時08分16秒 s862021.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今宵は、クールバーで、他のバンドの、ライブが有りました。
ボス&サミーさん&カンちゃんが、遊びに来てくれました!沢山ボルディーズの、お話が出来て、ライブより、楽しかったです(笑)
これからも、ずっと応援します。頑張って下さい(^o^)v
PS.こばちゃんが、来れなくて残念でした(笑)(^o^)
皆さん、来週ヨロシクお願い致します(^o^)v



[46] (無題)

投稿者: 眞由美 投稿日:2015年 8月 2日(日)00時14分10秒 s1313057.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今夜は楽しかったです~~\(^o^)/
8日が待ち遠しいです。



[45] お洒落に行きます★

投稿者: 弥生 投稿日:2015年 7月29日(水)21時25分35秒 s630067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

了解です~♪(笑)サミーさん★
良かった(笑)(⌒‐⌒)

シンデレラじゃなくてもいい~♪
ガラスの靴じゃなくてもいい~♪

来週が、待ち遠しいです\(^o^)/
楽しみ~♪\(^o^)/



[44] お疲れ様でーす??

投稿者: サミー 投稿日:2015年 7月29日(水)20時26分38秒 pw126254067014.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

スケバンの格好はやめましょう!(笑)オシャレに決めてまたライブ来てください。お客さんがオシャレだとうれしいですよ!ドンドン、オシャレ決めて来てください!ヨロシク



[43] 優しい!

投稿者: 弥生 投稿日:2015年 7月29日(水)11時28分2秒 s630067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ボスも、サミーさんも、名古屋まで、応援、優しいですね(^o^)v
スケ番さん★懐かしい~♪
川口ピッピさんの時は、やっぱり、コスプレですかね!?(>_<)
お疲れ様でした(*^^*)



[42] 優しい!

投稿者: 弥生 投稿日:2015年 7月29日(水)11時21分54秒 s630067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> サミーちゃん土曜日はおつかれさまでした。名古屋ライブも気温もあつかったですね。いつものパターンで兵藤君、マイケル、つよし君、キイチ君と朝まで盛り上がりました。



[41] おつかれ

投稿者: ボス 投稿日:2015年 7月29日(水)07時57分32秒 KD210155070247.ec-userreverse.dion.ne.jp  通報   返信・引用

サミーちゃん土曜日はおつかれさまでした。名古屋ライブも気温もあつかったですね。いつものパターンで兵藤君、マイケル、つよし君、キイチ君と朝まで盛り上がりました。



[40] 土曜日、名古屋で!

投稿者: サミー 投稿日:2015年 7月27日(月)15時30分59秒 pw126255080251.9.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

メンバーの応援にボスと名古屋へいいお年頃のスケバンに絡まれたんで記念写真撮ってきた。ら!(⌒▽⌒)


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.