teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


6000ゲットー!!!!

 投稿者:ちゃり  投稿日:2007年10月 8日(月)11時11分5秒
  またも…またしても…キリ番ゲットのちゃりでございます。
…これまで何回私はキリ番をゲットしたのでしょう…?
掲示板を遡り、調べてみました。

・555
・777
・800
・999
・1500
・2000
・4600
・4700
・6000

…凄いかも…(^_^;)

…というわけで、これからも応援してます。
キリ番ゲッター(?)ちゃりでした(*^▽^*)v
 
 

(無題)

 投稿者:ちゃり  投稿日:2007年 1月20日(土)23時23分31秒
  4700ゲットでございます。
1/4に書き込みましたキリ番ゲット報告に、間違いが見つかりましたので、お詫びして訂正致します。

(誤):2600ゲット  (正):4600ゲット

でした。
新年早々お仕事で大忙しだったとのこと。本当にお疲れ様でした。
今度都合のよい日に、息抜きでもしに行きましょう(*^▽^*)
 

2600ゲット。

 投稿者:ちゃり  投稿日:2007年 1月 4日(木)14時04分18秒
  2007年初の投稿でございます。
ぶるりぼさん、さっそく2600ゲットいたしました(^o^)
今年も、HPを楽しみにしております(^_-)~☆
 

おめでとさん!

 投稿者:ぶるーりぼん(管理人)  投稿日:2006年 5月29日(月)23時13分31秒
  >フムフム 様
 3000カウントゲット、おめでとうございます!

 そうですか。今年もフムフムさんのマリーンズ魂炸裂しておりますねー。
 その甲斐もあってか、チームも交流戦絶好調で、いつの間にかパリーグ首位になってる
 し…。
 まぁパリーグは1位から4位までそれほどゲーム差がなくて混戦が続いてて、本当に目
 が離せませんよねぇ…。

 いつになったら、西武は首位を奪還して、独走態勢となるのでしょうか…(って、おい
 おい(笑))。

今日、久々に走ってきました。
先週は仕事に追い詰められてたり、雨が降ったりで走ることが出来なかったので、今日は3キロくらい頑張ってみるつもりでしたが、足がガクガクでどうにもならず、結局2キロどまりでした…。

スイカロードレースまで1か月切ってるし、とにかく雨の降らない日は(短い距離でもいいから)走りこもうと思います。
 

3000

 投稿者:フムフム  投稿日:2006年 5月21日(日)09時39分57秒
  おはようございます。
連コメントはあまり好ましくはないのですが、記念なので報告しておきます。
今、いつの模様に何気なく開いたら、なんと3000と表示されていました。
このまま4000、5000と皆さんに愛されるホムペを期待しております。
マリーンズも8連勝したことだし、めでたしめでたし。

それではまた。
 

そういえば・・・。

 投稿者:フムフム  投稿日:2006年 5月17日(水)12時06分44秒
  こんにちは。
そういえば、スイカロードレースまでもう一ヶ月ちょっとしかないんですねぇ・・・。
私も、まだほとんど練習をしていませんよ。
何せこの時期は交流戦で忙しくて・・・。
一年で最大6試合しかないですからねぇ・・・。
昨日は平塚まで行って来ました!
さすがは地方球場です。試合が終わったら某ベイ○ターズファンが、
何人か外野フェンスを乗り越えて球場に乱入していましたからねぇ・・・。
できたら広島か名古屋に行きたいです。当然、神宮と横浜には行きます。
今日はこれから横浜に行ってきます。
それではまた。
 

書き込み、ありがとです。

 投稿者:ぶるーりぼん(管理人)  投稿日:2006年 5月 2日(火)00時26分25秒
  そして、大変遅くなりましたが、書き込みしてくれた皆様へのレスです。


>フムフム 様
 思えば、アジア一になってからもコメントさしあげてなかったんですね(^^;)
 申し訳なかったです(謝)。

 もうじき、セ・パ交流戦ですね。
 去年がそうだったように、何気に交流戦って優勝への鍵を握っていたりするんですよね。
 某中日のように、リーグ戦では首位だったのに、交流戦でズッコケてしまったり…。

 と、まだまだ栄冠への道程は長いですが、共に応援する球団を一生懸命応援していきま
 しょー!


>ちゃり 様
 遅くなってしまったけれど、2000カウントゲット、おめでとう!v(^-^)

 現在ではアクセスカウンターも2500を超えているけれど、2222カウントもどう
 だったのでしょう?

 ここ最近では、ココログの更新も出来てなかったりするけれど、時間のあるときはまた
 見に来てくださいませ。


>でりあ 様
 おかえりなさい!

 ネットが使えないなら使えないなりに何とかなるものかもしれないけれど、やはりネット
 が使える環境って良いものではないでしょうか??

 教えてくれた野球ゲーム。面白そうだねー!
 なんか、コナミのベースボール・ヒーローズのネット版のような感じだね。

 是非やってみようと思いつつも、なかなかやる暇がないというのが現状だったりするんだ
 なぁ、これが…(涙)。

 仕事のほうが落ち着きを取り戻したころ、N村監督に代わってイーグルスでも指揮しよう
 かなと…っておいおい(笑)。


ここについても、ここ数ヶ月間、レスをしない状態が続いておりましたが、コメントがよせ
られていたら、随時レスする所存ですので、どしどしコメントをお寄せ下さい!
 

セも開幕しましたが

 投稿者:でりあ  投稿日:2006年 4月 4日(火)13時27分50秒
  このサイトは知ってる?

http://www.d-bb.com/

無料なので野球好きなぶるりぼさんにはお奨めとおもいますが
どうでしょうか?

自分も数日前から参加してみてます。
暇がないとちとつらいが。
 

帰ってきました電脳ワールドへ

 投稿者:でりあ  投稿日:2006年 2月24日(金)05時17分37秒
  買い物しても家電ばかり気にしてしまうこの頃ですが。
パソコンがネットに繋がった上に今度は借り物ではなく自分のパソコンを
ネットにつなげてあげちゃいました。

長い事放置していたから、なんか違和感ありありです。

けれど昔見たくいろいろつくれない→プロバイダの変更って、けっこう
いたいです。

ニフティはなんだかんだ、平均以上のサービスをしていたんだなぁと。
 

2000ゲット~~~~~!!!!

 投稿者:ちゃり  投稿日:2005年12月18日(日)08時54分38秒
  またまたとっちゃいました。(^-^;)
次は2222目指します!
寒い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?
もうすぐ今年も終わりですねぇ。あっという間でなかなか実感が湧かないんですが…。
年末は何かと忙しいですが、頑張りましょうね。
ゆうべ、久々に吹奏楽関連の夢を見てしまった、ちゃりでした。
 

レンタル掲示板
/15