teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


専門用語について

 投稿者:素人  投稿日:2017年 3月30日(木)13時01分26秒
  万度の意味を教えてください。  
 

ご無沙汰ですm(_ _)m

 投稿者:ババ  投稿日:2014年 2月11日(火)23時27分26秒
  えーーー、大変ご無沙汰しております。
以前は色々お世話になっておりましたババでございます。
岩見沢では死亡説も流れたかと思いますが、一応(?)生きております。
もう音楽からは足を洗いましたが、どこかのライブでお会いしましたら
宜しくお願い致します。

http://m-df.net

 

2013年が明けて!!

 投稿者:店主  投稿日:2013年 1月 8日(火)17時27分21秒
  皆様明けましておめでとうございます!!
一昨年の震災、昨年は友人が入院、色々と考えがまとまらないまま昨年は 過ぎてしまいました。今年は仕事も私事も色々とやっていきますよ!!
何しろ本業は色をつかさどる職業ですしね^▽^
 

今年も色々でした!!

 投稿者:店主  投稿日:2012年12月18日(火)21時07分6秒
  昨年の大震災以降は気持ちに余裕が無かったのか、中々ホームページの
更新もしていませんでした´Д`
やっと、少し手直ししました。
来年は色々と挑戦したいなぁ・・・・力こぶ
 

昨年はというと・・・!

 投稿者:店主  投稿日:2011年 2月15日(火)16時28分11秒
  一昨年は毒劇物取扱者と3級カラーコーディネーター合格^▽^
それに気を良くして昨年は2級カラーコーディネーターに挑戦 パンチ
何と 無事合格 \(^o^)/
さて、今年は何をしようかな!!
 

やっとかな?

 投稿者:店主  投稿日:2010年 4月24日(土)15時26分46秒
  気温も低く雨ばかり・・・・空を見上げて 今日も仕事にならないなぁ・・・ と、ため息ばかりの日々が続いていましたがやっと少し気温も上がりそろそろと遅い春がやってきたような感じがしますひと月遅れでも何でも良い・・・ 早く春よ輝来ておくれ~~~っ!!土下座スパーク芽  

今年は資格の年でした!!

 投稿者:店主  投稿日:2009年12月 7日(月)22時26分13秒
  仕事上どうしても必要な資格があったけれど
そのまま○○年も経ってしまってました´з`

今年の抱負で社員の前で2つの資格を取るぞと公言した手前
頑張ってやらざるを得ず、お酒も程ほどに真面目に勉強をして
1つめの資格(毒物劇物取扱者)は何と

 合格 OK!!

2つめ(カラーコーディネーター 3級)は先週の日曜日に受験

発表は1月15日・・・自信はまあまあだけど
う~~~ん!!  どうかなぁ?!

受かっていたら 皆の前で大きな顔が出来るし
 美味い酒が飲めるなぁ・・・・カクテル酒
 

寒い日が続きますねぇ

 投稿者:店主  投稿日:2009年 6月15日(月)15時30分20秒
  北海道ではこの1~2週間、寒かったり、雨が降ったりと気候が安定しません。
そんな中『よさこいソーラン祭り』が開催されましたね。優勝は 平岸天神 が2年連覇
しました。勝ち負けは別として、天気の悪い中、参加者の熱演には毎年感動しますね。
店主のカミさんは桟敷席で見てきて、すごく迫力があったと感動を抑えきれないみたい
でした。今回で18回目となります。又、来年に向けて彼らは練習に励むのでしょうね。
最近はあまり体を動かさない店主は、ただただ脱帽であります。        店主
 

(無題)

 投稿者:若年寄  投稿日:2008年10月10日(金)00時47分47秒
  柳ジョージ&レイニー・ウッドツアー
まだ、間に合いますよ。急いでください。
http://search.pia.jp/pia/search_all.do?select=all&kw=%E6%9F%B3%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8&go.x=33&go.y=10
 

またまたのライブ案内です

 投稿者:店主  投稿日:2008年 6月16日(月)12時39分46秒
  浅井さん
久々に書き込みありがとうございます!!
書き込みが13日でしたが、当日はジャスマックでジェフ・マルダーの
ライブを聴きに行ってました。すごく良かったですよ。
何と、関さんが6曲もサポートで(急に当日決まったそうですが・・・・)
入ってくれて、本当にサプライズなライブでした!!

ところで、またまたライブの案内ですが、ハープの八木さんのライブが
ありますので、案内しますね・・・
私も行きたいのですが、仕事がうまくおさまるかどうかちょっと無理かなぁ・・・・

6/27(金)「八木のぶお×照本史 ライブ with moccoly」


八木のぶお(ブルースハープ) with 照本史 (ピアノ)
ゲスト moccoly (アフリカンダンス)

会場:fudge(ふぁっじ)
札幌市中央区南2条西5丁目 興和産業ビル3F
011-210-5011

6/27(金)
19:00 open /19:30 start
前売り\3,500 当日\4,000(1ドリンク込み)
http://www.fudge-miim.com/2008/05/post_53.html


八木のぶおさんは、日本を代表するハーモニカ奏者。
「ニュース23」のエンディングや、
「北の国から」「探偵物語」のテーマ演奏も評判でした。

サザン・オール・スターズや、原由子、井上陽水、
宇多田ヒカル、松任谷由美、美空ひばり、尾崎豊、
ドリーム・カム・トゥルー、平井堅、南佳孝、
松田聖子、近藤房之介、小室等、憂歌団、中島みゆき、杏里、
今井未樹、ゆず、仲井戸麗市、大貫妙子、上田正樹、
槇原敬之、松山千春、福山雅治、玉置浩二、
氷室京介、浜田省吾、EPO 、柳ジョージ、中島みゆき、
スピード、 高橋ユキヒロ・・・・などなど
数え切れない程のスタジオセッションや
レコーディングに参加しているという、
日本を代表するハープ奏者です。

あらゆるジャンルで活躍するマルチピアニスト、照本史さんは、
Littele Jive Boysのメンバーで、なんとも楽しくスィングする
Jiveなメロディを聴かせてくれます。
この二人のライブは、
身震いするほど素敵です。

そして、今回はエネルギッシュなアフリカンダンスの
moccolyがゲストです。

この日のfudgeはまたまた熱い夜になりそう
 

レンタル掲示板
/11