teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


PS…

 投稿者:MAaメール  投稿日:2007年11月13日(火)00時30分52秒
  ALL@BAND集合写真をHPに載せましたぁ!!

http://www.k2.dion.ne.jp/~blue-jay/
 
 

AS LIVEでは本当にありがとうございました。

 投稿者:MAaメール  投稿日:2007年11月13日(火)00時17分37秒
  Blue Jay@MAaです!!

11日の日曜日AS@LIVE本当にお疲れ様でした。
大成功でしたし、楽しくやれましたよね。
Comfort@バンマスさんのお陰です。
本当にありがとうございました。

ライブでは…メンバーの皆さんは個性がそれぞれ違っていて、
演奏も演出もカッコよかったですよ~。

お客様も素敵な方々ばかりでしたよね。
会場の皆さんの暖かい気持ちがステージに届きましたし…。

これからもThe Comfortさん!!頑張って下さいね!!
 

こんばんは

 投稿者:MAaメール  投稿日:2007年10月19日(金)01時50分19秒
  BLUE JAYのMAaです。

ホムペのライヴインフォの詳細がやっとアップ出来ました。
本当に遅くなってごめんなさい・・・。
でも…きっと、みなさん見て下さっているので大丈夫ですよ。
ライブ成功させましょうぉぉぉ!!!
 

2007年1回目

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2007年 5月 7日(月)00時20分54秒
  1回目スタジオ練習が終えました。楽器教室生徒なので、つたないといえども、そのまま発表会なら出てぎりぎりOKレベルでした。ちょっと点数が甘いですが、、、

http://www.youtube.com/watch?v=COnFYddxQL8&mode=related&search=

 

Miyuki様

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2007年 1月23日(火)23時35分52秒
  いらっしゃいませ。CDそのものは、安いので気になさらないでください。小金井の発表会は私にとってすごい刺激でした。海外旅行のような異文化でした。私は、楽器を習い始めて2度目の曲がり角に悩んでいます。単純なことですが、8分音符を8分音符として、そう主張した音価を表現できるか、当たり前のことに苦しみと喜びを探して、今度の自分の教室の発表会の単純な曲で、自分を試そうとしています。何年もbass弾いてる人が発表会で担当する曲なのかと笑われそうなですが、なんだか試されるときがやってきた感じです。あと小金井からゲストのKey さんがた、ご苦労様です。

http://www.geocities.jp/atsu384/

 

CDありがとうございました。

 投稿者:Miyuki@BlueJay  投稿日:2007年 1月23日(火)18時07分8秒
  発表会のCDを先生から頂きました^^
とても綺麗に編集されていてびっくりしてしまいました。
すっかりお礼が遅くなってしまい申し訳ありません;;
とても良い記念になります
ありがとうございました!
 

ワカタさん

 投稿者:atsu氏メール  投稿日:2007年 1月13日(土)20時42分41秒
  アドレスを書くのは危険ですので(不特定多数の人に見えるので)すいません、投稿消しました。
この掲示板のメールアドレス欄に書けばteacupの掲示板機能経由で安全にメールが送れます。PCの場合ですがマチダさん、ワカタさん、「atsu氏」という名前をクリックするとメールできます。それで連絡ください。
bassの件もギターの件も、大雑把な話ならこの掲示板で構いませんよ!
忘れましたが、マチダさん、ワカタさん、新年おめでとう!

http://www.geocities.jp/atsu384/

 

マチダです。

 投稿者:マチダ  投稿日:2007年 1月13日(土)20時21分16秒
  はじめまして。atsu氏様にはお世話になっておりますマチダです。ベースさんの件はこちらの方に書き込んでよろしかったでしょうか。

http://rockstar-ocean.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

(無題)

 投稿者:atsu氏  投稿日:2006年11月28日(火)23時52分51秒
  知り合いのリードギターさんのバンド : Addictions
がライブをします。
ロック系の曲やります。U2とか、ドゥービーとか、クラプトン、サンタナなどなど、
日時:12月16日(土) 開場18:30 開演19:00
前売り1500円+ドリンク/当日2000円(ドリンク別)

ライブハウスHP
http://www.bogaloo.net/main.html
スケジュール
http://www.bogaloo.net/sch/0612.html
 

スラップ

 投稿者:atsu氏  投稿日:2006年11月18日(土)19時22分44秒
  スラップの練習で手が痛い!
ベースの音色はどれが理想か?迷いが出始めた。
 

レンタル掲示板
/3