オリキャラ設定場



キーワード: キャラクター


1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] 進撃成りきりチャで使うオリキャラ

投稿者: レオナ 投稿日:2015年 3月31日(火)20時54分57秒 KD113148014201.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

名前:レオナ・フリティーネ

性別:女

年齢:15歳

身長:140cm

体重:3n((殴蹴

性格:とても人見知りでマルコと同じ行動をする様にしている。マルコとは、同じ村
みんなの妹的な存在……かな?((

容姿:髪型は、セミロングで外に跳ねている。色は、クリーム色、薄水色の瞳
私服は、ワイシャツにベージュ色のカーディガン濃い赤色のロングスカート、ブラウン色のブーツ

備考:彼女は、村の中で一番の嫌われ物だった。化け物、村から出て行け…などの酷いいじめがあった。だがある日マルコと言う人物に会いまるで兄みたいなだった。親は、殺され一人ぼっちだがマルコの両親に差づけられ楽しい日々だった。彼女は、巨人化には、ならないが能力が使える。

能力:あらゆる物を武器にする事ができる
木の枝でさえも剣や槍、鎌などを変える事ができる


こんなキャラだが悪いところがあるのなら編集して変えまふ(´・ω・`)


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.