だーはら掲示板

原田明莉応援ファンサイト「だーはらマジック」掲示板です。



カテゴリ:[ タレント/俳優/歌手 ] キーワード: 原田明莉 天才てれびくん てれび戦士


12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[19] うん

投稿者: シンヤ?だーはら 投稿日:2017年 2月15日(水)07時50分48秒 KD106139002127.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こちらの
掲示板も
いいですね
自分のと両方OKで
使っていこうかな?




[18] ショック

投稿者: ノンノ 投稿日:2017年 2月15日(水)05時50分54秒 nz047.net117104007.thn.ne.jp  通報   返信・引用

SHOWROOMのだーはらアカウントがなくなっていました
いつからですか? FUNROOMもなくなってしまったのでしょうか?

いよいよここがだーはら族の情報交換の場所になるのですネ
だーはら情報募集中! いろいろ教えてください!



[16] よろしくお願いします!

投稿者: ジャビット 投稿日:2017年 2月 6日(月)21時12分6秒 FL1-60-239-200-198.kng.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

みなさん、いらっしゃいませ♪

なんと、掲示板初書き込みでございますww
放置しまくってはや2年?くらいですかね?
今頃になってようやくっていうね。
来ていただいた方、本当にありがとうございます。

では、レス返していきます。

◎シンヤさん

>だーかめ族の情報交換

新設お疲れ様です。
SHOWROOMのアカウントがいつ消えるか分からないので、事前に作成できてよかったです。


◎ノンノさん

>誰でも閲覧できる場所なので「個人情報」や「誹謗中傷」などの書き込みは控えてください

ご忠告ありがとうございます。みんなでルールを守って楽しく使ってください。

>ジャビットさんのブログ大変参考になり だーはらのことがよくわかりました

はて? 原田についてブログなんか書いたことありましたっけ??
このファンサイトのことでしょうか??

>だーはら族ではなく、だーかめ族が正解ですか?

だーはら族だったような・・・?


◎ボーンさん

>改めてよろしくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします!


http://akariharada.web.fc2.com/



[15] Re: よろしくお願いします

投稿者: ノンノ 投稿日:2017年 2月 4日(土)17時21分20秒 nz047.net117104007.thn.ne.jp  通報   返信・引用

ボーンさん こんにちは ノンノです
こちらこそよろしくおねがいいたします

書き込みですが、シンヤさんが[10]のコメントの場所に
「だーはら族の集いの場所」を新設してくれました

ノンノとしてはこちらのほうが居心地がいいのですが・・・
その辺も皆さんの意見が聞きたいです



[14] よろしくお願いします

投稿者: ボーンです 投稿日:2017年 2月 4日(土)13時26分23秒 KD106154002055.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ボーンです!
改めてよろしくお願いします!



[13] 質問

投稿者: ノンノ 投稿日:2017年 2月 4日(土)02時46分13秒 nz047.net117104007.thn.ne.jp  通報   返信・引用

だーはら族ではなく、だーかめ族が正解ですか?



[12] (無題)

投稿者: ノンノ 投稿日:2017年 2月 4日(土)02時37分26秒 nz047.net117104007.thn.ne.jp  通報   返信・引用

ノンノです  だーはら族のみなさーーん
早速ですが、みなさんの「だーはら病」を披露してください

ノンノは今年に入って初めてタブレットを購入
試しに入ったSHOWROOMでだーはらに出会いました
なんとカワイイ天使ちゃん ひとめぼれでした
ファン歴30日の新参者です
ジャビットさんのブログ大変参考になり だーはらのことがよくわかりました
知れば知るほどカワイイ天使ちゃんですネ



[11] Re: だーかめ族の場所

投稿者: ノンノ 投稿日:2017年 2月 4日(土)02時35分1秒 nz047.net117104007.thn.ne.jp  通報   返信・引用

シンヤさん こんばんは
ノンノです スレ立ち上げありがとうございます
これからは、ここに皆さんのコメ書き込みしていきましょう
teacupは削除なんですね  書き込みしてしまいました・・
改めて書き込みさせて頂きます

注意して頂きたいことがあります
誰でも閲覧できる場所なので「個人情報」や「誹謗中傷」などの書き込みは控えてください
又管理人の方は投稿を削除できると思います
管理者の方は内容によっては独断で結構です 削除してください
だーはらにも見に来てほしいので応援のコメント沢山書き込みましょう



[10] だーかめ族の場所

投稿者: シンヤ@たーはら 投稿日:2017年 2月 4日(土)01時48分49秒 KD106154054124.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

だーかめ族の情報交換
憩いの場所

http://dakame2003426.1616bbs.com/bbs/



[9] だーかめ族

投稿者: シンヤ@だーはら 投稿日:2017年 2月 3日(金)17時22分9秒 hcn-093-006.haginet.ne.jp  通報   返信・引用

だーかめ族の意見交換の場所

http://6914.teacup.com/dakame2003426/bbs


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.