teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


直輸入が円高でお得ですね。

 投稿者:taka  投稿日:2013年 1月13日(日)12時36分57秒
  ご参考になると嬉しいのですが今、円高なので、私はショップUSAというところから工具などををいつもを輸入代行してもらっています。国内で買うより2~3割は安いですね。見積もりは無料なので他の商品でも見積もってもらうと安く手に入りますよ。  
 

リンクをお願いします。

 投稿者:Quantumメール  投稿日:2006年 1月31日(火)15時42分29秒
  管理人様はじめまして!
すばらしい作品を作られているので、勝手ながら当方のサイト趣味ドットビズにてリンクを張らせていただきました。
もしよろしければ相互リンクしていただけませんか?
また、できたばかりで内容が充実しておりませんが、趣味ドットビズを利用して作品を見せていただければ幸いです。
リンク等に不都合があれば早急に対処させていただきますのでinfo@syumi.bizまでご連絡ください。

http://syumi.biz/

 

リンクお願いします。

 投稿者:サン  投稿日:2005年10月23日(日)00時02分22秒
  こんばんは。メールで連絡しようとおもったのですが、メールが届かないみたいなので、書き込みで失礼します。

木工だけでなくいろんなものをつくって楽しんでおられんですね。
ミニカー買うために奥さんとの壮絶なバトルが想像できます(笑い)。とても楽しくサイトを拝見させていただきました。
是非、リンクさせてください。もしよければ、相互リンクもおねがいします。
http://sunday9th.com/
今後ともよろしくお願いします。

http://sunday9th.com/

 

アドレス変更のお願い

 投稿者:バウムメール  投稿日:2004年11月26日(金)22時19分39秒
  こんにちわ 西宮のバウムです。
ご無沙汰していますがいかがお過ごしでしょうか。
バウムはクリスマスのイルミネーションの準備を終えて
点灯を待っているところです。
さて、リンクして頂いてるアドレスが下記に変わりました。
お忙しいところ恐縮ですがお暇なときに変更よろしくお願いします。

サイト名
旧 (ようこそDIY工房バウムの部屋です)
新 (バウムのDIY&手作りガーデニング)
  http://baum3.hp.infoseek.co.jp/

では失礼します。

http://baum3.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして。

 投稿者:RIO  投稿日:2004年 4月 5日(月)01時40分54秒
  はじめまして、RIOと申します。
ネットサーフィンしている間に見つけちゃいました。
楽しいHPで、笑いながら読んでしまいましたっ。

うちの車も実は2cvなんですよぉ。
買ってまだ1年なんですけど、旦那があちこちいじって、今はとりあえず問題なく
走ってます。うちのは赤と白のDOLLYです。
うちの車には、消火器つんでないんですけど・・・やっぱり必要かな。
まだ隅々まで拝見していないので、またゆっくり遊びに来ますね。
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Lavender/7668/

 

ようこそ

 投稿者:赤黒  投稿日:2004年 1月30日(金)00時47分54秒
  いらっしゃいました!

あおの26号さん、おひさしですー!
キューベル、ホントいい味出てますね!!!
手作りということであれば、何でもDIYです!ぜんぜん問題ございませんよ!
カキコありがとうございました!
 

DIYコーナー作りました

 投稿者:あおの26号メール  投稿日:2004年 1月11日(日)17時58分32秒
  あおの26号と申す者です。
よろしくお願いします。
インターメカニカ・キューベルワーゲンに関する
ホームページの管理人をしています。
本来なら車関係の方の掲示板に書込むべきなのでしょうが、
シトロエンとは全く関係ない車種のため
気が引けてこちらへの書き込みとしました。

DIYコーナーを拡張しました。よろしければお立ち寄りください。
一般のDIYとはやや違ったイメージの物も含まれていますが
手作り=DIYと言う事でお許し下さい。

http://www.h7.dion.ne.jp/~blue26/sonota.html

 

了解しました!

 投稿者:赤黒メール  投稿日:2003年 3月 2日(日)08時01分36秒
  お時間を頂きますが、完了しましたら、お知らせ申し上げます!

やっぱり本に載るのはうれしいですねー!
おめでとうございます!

私も、小学館が工作物を取材に着てくれた時は嬉しかったです!

http://home4.highway.ne.jp/aka-kuro/

 

☆リンクのお願い☆

 投稿者:バウムメール  投稿日:2003年 3月 2日(日)07時59分20秒
  こんにちは (ようこそDIY工房バウムの部屋です)のバウムです。
長い間ごぶさたしておりますが
いかがお過ごしですか!
バウムの作ったウッドデッキがただいま発売中の
雑誌 花が好き!に掲載されました。
このたびDIYのホームページ〔バウムのDIY〕を作りました。
貴サイトをこちらにも是非リンクさせていただいていただきたく
ご連絡させていただきました。
〔バウムのDIYのアドレス〕は下記です。
http://baum3.hp.infoseek.co.jp/
よろしくお願いします。
では失礼します。
 

どもです!

 投稿者:赤黒メール  投稿日:2002年12月23日(月)00時30分31秒
  ようこそいらっしゃいませ!>マシマロさん
こちらこそリンクどうもありがとうございます!
す、スイマセン、分かり辛かったですか!隣りの車でもよかったですよ!<BBS

いやー!あのデフォルメ感がとってもナイスです!
彼は伝説になりつつあります!<tohika氏
今後ともどうぞよろしくお願いしますー!(~o~)/
 

どもです。

 投稿者:マシマロメール  投稿日:2002年12月22日(日)14時46分6秒
  はじめまして!遊びにきました!マシマロです。
リンクありがとうございました。
赤黒さんとこ、BBSがいっぱいあって迷います
とりあえず私は、ここかな?と思いカキコしに来ました。

うちの「なんちゃって3D」を気に入っていただき
ありがとうございます。例の「なんちゃって赤黒2CV」は
こっそりtohika氏が運転席を降りた時にもって行きます。
(彼運転免許、持ってないのにねぇ~)

赤黒飯店のTOPに飾っていただける様にワックスがけもしますので、
それまで少々お待ちを・・・・

「なんちゃって3D」みなさんも見にきてね!

http://mashimaro.gooside.com/

 

こんにちは!

 投稿者:赤黒メール  投稿日:2002年12月19日(木)07時41分23秒
  たーやんさん、この度は、ご連絡が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
我がサイトもご覧になっていただいたようで、どうもありがとうございます。
相互リンクの件どうもありがとうございます。こちらこそ、宜しくおねがしいます!
 

こんにちは

 投稿者:たーやんメール  投稿日:2002年12月16日(月)12時07分0秒
  赤黒さん、こんにちは
ホームページへの訪問、そしてリンクありがとうございます。
ホームページ、とても楽しく拝見しました。
個人的には収集癖のページがとっても楽しめました。
DIYの作品群の完成度の高さにもとても関心してしまいます。
見ていて楽しい作品っていいですよね。

こちらもリンクを張らせていただきました。
ご確認お願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/diy/

 

らいぞーさん

 投稿者:赤黒  投稿日:2002年12月14日(土)04時03分8秒
  リンク先変更しました。遅くなってすいませんでした。
エンジンクレーンは、もちろんシトロエン2CV用です。
そのうちエンジンの交換もするだろうと作ってみましたが、
実際エンジンを交換するときには、別の場所に保管していた為
人力で持ち上げ取りつけました。で、腰を痛めました。
フライホイールつきのエンジンは、なめてはいけませんね。

http://2cv.fc2web.com/01a_ak-hangteng/event_news/event_2001/010104no3_2cv/index.html

↑そのときの映像です。

http://home4.highway.ne.jp/aka-kuro/

 

やっと

 投稿者:赤黒@管理人メール  投稿日:2002年12月14日(土)03時54分7秒
  日曜大工のコンテンツの引越しも終わりだいぶ落ちつきました。
ずっとお返事できませんでしたが、これからはこまめにきますね。
年明けに、現在広告だらけになってしまった独立したDIYページは閉じる予定です。
以降は、親ページの「赤黒飯店」でご覧頂けます。現在、既に運用中です。

先日お待たせしてしまって申し訳無かったのですが、4月に遊びに来ていただいた
たーやんさんのページをりんくしました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

「赤黒飯店」の「最近の出来事(12/1)」に子供の為に作ったおもちゃの製作工程
のページが完成しました。どんな風に作っているか興味のある方は、是非ご覧下さい。

 ■リンクについて
□個人の方からのリンク依頼は、すぐに依頼者の方のHPを拝見させていただき
速やかにこちらもリンクできる体制が整いました。年明けに現在独立している
広告の渦の中のDIYページは、親ページの「赤黒飯店」内に合併されます。
現在、すでに飯店内での閲覧も可能になっておりますので、下記URLをリンク
先に指定してください。

□業者の方も沢山来ていただいてありがとうございます。
当方は、非営利サイトの個人のページなので基本的に私がお世話になっている
ところ以外のお店の掲載は考えておりません。どういうお店か存じ上げずに
掲載すれば、私が利用しているなら安心だとのイメージもでるとおもいます。
どうぞご理解下さい。が、もし私のページを気に入っていただきリンクなさり
たい場合はその限りではありません。こちらもリンクを張る手前、ちゃんとHP
を拝見させていただいた上で判断できます。というわけで、掲示板での宣伝広告
は、全く問題無いので、どんどん書きこんでみてください。

 ■掲示板での業者さんの広告・HPのPR
上記の理由で業者さんのリンク依頼は基本的にお断りしてますので、掲示板で
どんどん広告していただいて構いませんのでどうぞご理解下さい。

http://home4.highway.ne.jp/aka-kuro/

 

工具

 投稿者:こうぐ  投稿日:2002年 8月27日(火)14時39分0秒
  たくさんの工具を扱ってます。
気軽に http://www.kougu.net/ まで見にきてください。

http://www.kougu.net/

 

お上手ですね!!

 投稿者:"現場自慢"管理人メール  投稿日:2002年 5月23日(木)22時02分3秒
  はじめまして!!
ひととおり覗かして頂きました!!
本当に上手に作ってますねー
私も建設業を営んでいますが感心しました。
私もホームページを最近作りましたので遊びに来て下さい。
"現場自慢"と言って現場や作品の写真を投稿頂いて紹介するページです。
どうぞ自慢の作品を投稿下さいm(_ _)m

http://isweb43.infoseek.co.jp/diary/mys33/

 

ご無沙汰しています

 投稿者:らいぞーメール  投稿日:2002年 3月30日(土)08時51分13秒
  こんにちは。
「松の工房」のらいぞーです。
ご無沙汰しています。
久しぶりにやってきたらエンジンクレーンを作っていたのですね。
エンジンを何にのせ換え?

さて、非常に申し訳ないのですが
私のところのリンク先を変更していただけないでしょうか。
お手数かけますがよろしくお願いします。

http://www.scn.tv/user/pine-ws/

 

おひさです。

 投稿者:やすとしメール  投稿日:2002年 1月19日(土)00時27分12秒
  おひさです。
しばらく、カキコどころかROMってもいませんでした。
えー近況だけ報告しますと、昨年春に栃木に戻ってから、昨年末に再び大阪に舞い戻りまして、
結局大阪転勤となって、しばらくは大阪在住となりそうです。
つー事で、ではでは。

http://homepage1.nifty.com/yasutoshi/

 

焼き印お作りしますよ~!

 投稿者:kajiメール  投稿日:2001年12月 4日(火)11時56分6秒
  初めまして~!
製作した木工品、クラフト品や革細工等に押す
焼き印をお作りしております。
見積歓迎です。興味のある方はお気軽にメールにてご連絡下さい
お役に立てれば幸いです。

私も木工品作り大好きです!
なにせ実家がクラフト製作やってる物なもんで・・
今は休みを利用して古いオルガンをリメイクしてる最中です
また来ま~す!おじゃましました~

http://ww6.et.tiki.ne.jp/~metalart/yakiin.htm

 

ほしい

 投稿者:ひろメール  投稿日:2001年 8月28日(火)19時45分21秒
  2CVほしいんです、どうすれば手に入りますか??どこに売っているんですか
またメンテナンスはどうされていますか、免許取った時からなんか気になる車でした、今、少し余裕も出来てきたので1台ほしいどなたかショップ紹介して下されんか!!
 

はじめまして

 投稿者:Haru  投稿日:2001年 8月17日(金)02時15分24秒
  はじめまして!「成田昭次」で検索して来ました。
昭次君は過去の掲示板の方に書かれていたバンド
INORGANICを解散して,現在は「What's」とゆうバンドで
音楽活動を続けています。

来週25日には大阪・BIG CAT,来月15日には横浜
CLUB 24でライブを行います。
興味のある方は来て下さいね^^ では,失礼しましたm(__)m
 

日曜大工さんの材木屋

 投稿者:中澤敬生メール  投稿日:2001年 8月 8日(水)21時28分34秒
  初めまして!とても楽しくホームページ拝見しました。
私はDIY初心者で少しずつ作品も増えつつある今日このごろですが、日曜大工さん向けにネット上で材木屋を開店しています。
是非一度遊びに来てください!!

http://homepage2.nifty.com/nakazawa/

 

おひさぁ

 投稿者:shima  投稿日:2001年 7月 6日(金)00時50分18秒
  あついねぇ元気でがんばってるかな?
私は、ちょっといろいろ大変ですが、相変わらずはじけてます
また、復活しますよぉよろしくね
 

CITROEN2cv6万円で売ります

 投稿者:関根メール  投稿日:2001年 6月 9日(土)10時53分20秒
  以前この掲示板でホームページ紹介しました。
6万円に値下げしたのでよろしければどうぞ。
詳しくはhttp://users.goo.ne.jp/cybert/
 

始めまして

 投稿者:竹屋の息子メール  投稿日:2001年 6月 7日(木)16時54分18秒
  はじめまして、大阪で竹材店を営んでいるものです。
ネットサーフィンをしていて貴サイトを見つけました。

よろしければ当サイトもごらんください。

http://www.oct.zaq.ne.jp/takekougei

 

2cv売ります

 投稿者:関根メール  投稿日:2001年 6月 1日(金)23時23分11秒
  シトロエン2cvを19万円で売ります。
詳しくはhttp://users.goo.ne.jp/cybert/

http://users.goo.ne.jp/cybert/

 

おひさ。

 投稿者:やすとし  投稿日:2001年 5月 1日(火)02時57分4秒
  おひさ。のカキコです。
本格的な一人暮らしがスタートしてはや2週間。
色々足らない物を購入するので、出費がかさんで大変っす。
 

すごい!!

 投稿者:たーやんメール  投稿日:2001年 4月 7日(土)02時40分58秒
  はじめまして!たーやんといいます。
ネットを流れて辿り着きました。
すごいです!作品集!
こんな楽しい部屋にできたらいいなぁ。
僕もやってみようかなぁなんて思わず思ってしまいました。
やっぱり自分の過ごす空間は楽しげな方がいいですね。
僕も自分の部屋を居て楽しくなるような部屋にしようと思います。
これからも通わせてください。
また来ます!ではでは。

http://www02.u-page.so-net.ne.jp/cj8/t-hoso/

 

Dear 赤黒君へ・・・

 投稿者:愛犬モモちゃんのママメール  投稿日:2001年 3月15日(木)09時42分32秒
  おはモニ!今でも床の上で寝ているの?そんなんじゃ~ダ~メ!ダ~メ!また、風邪をひいたら大変だよ。ねっ。  

レンタル掲示板
/5