teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよです!

 投稿者:  投稿日:2008年 2月29日(金)16時48分11秒
  はまゆきさん
書き込みありがとうございます。
ほんと、なんとか全国でも同じようなイベントが行われるといいですね、そのように祈ります。
今日のレポ、しっかりしたためてみます!
 
 

いよいよですね!

 投稿者:はまゆき(北陸より)  投稿日:2008年 2月28日(木)23時58分42秒
  「4D-JAM」を知ったのは、NHK-BS「真夜中の王国」。
それからCDを購入し、ライブにも行きたいと思っていた矢先に。。。
今回の「4D-JAM NIGHT」は是非にとも思いましたが都合がつきません。
今後も定期的に全国各地で開催される日を夢見ています。
 

書き込み3年ぶりにもかかわらず

 投稿者:  投稿日:2008年 2月27日(水)13時22分44秒
  まいど久方。

この『めざせ全国面出し計画』に書き込みいただき、有り難うございます。
スパム攻撃にもめげす、ここを削除せずにいた事、今となっては正解でした。

『いつかまた…』

そう思いながらも、TBFの活動が軌道に乗り始め、勝手ながらも『Feel so good!』を閉鎖→『Kozmic Blues』へと移行し、しかしながらファイルの削除はする気にならずいた、自分の中での葛藤、少しでも晴れる日がやってきました。
『いつかまた』が、ついに明後日やってくるのです。
この数年、いろんな事がありました。もちろん皆様方におかれましても、そうであったと思われます。

『どんなちいさなであいにも きっときっと 意味がある』

4D時代の魔法ちんが伝えてくれた言葉、本当にそうだと思っています。

当日、皆様にお会いできますこと、COCOROから楽しみにしていますね。


魔法ちん
4D-JAMの魔法ちんとして現れてくれてありがとう。赤毛時代を思い出して懐かしいわ。
当日のプレイ、ほんまにほんまに楽しみにしてるでぃ。

Tomeっち
お久~。
参加できないみたいで残念です。。。
レポ、グダグダにならんよう、COCOROのままに書けるよう心がけます(苦笑)
 

懐かしいですね

 投稿者:Tome  投稿日:2008年 2月20日(水)10時51分44秒
  館さん

お久しぶりです。
もう8年とか前になるんですね。。。
4Dのイベントってことですごく行きたいんですけど、都合がつかず(泣)
魔法ちゃんの歌声聞きたかったな。
レポよろしく!>館っち

魔法ちゃん

前にお会いしたのは東京4Daysの時かな。(もう2年か)
「The Blue Films」でもまた東京にライブでいらしてくださいね。
 

ありがとうございます

 投稿者:ふるかわ魔法  投稿日:2008年 2月17日(日)00時57分13秒
編集済
  館さん

Feel so good!復活して下さり
ありがとうございます。

目指せ全国面出し計画が懐かしい今日この頃
今でもなお4D-JAMを覚えていて下さる方々がいらっしゃる事
応援し続けて下さっている方々がいらっしゃる事
そして素晴らしいひとつひとつのご縁に感謝致します。

今回企画して頂いたトリビュートイベントで
その感謝の想いを少しでも皆様にお届けすると共に
あの頃に一瞬でも戻って頂ければ幸いです。


4D-JAMを代表して。

ふるかわ魔法
 

The Blue Films

 投稿者:  投稿日:2005年 4月 6日(水)23時45分37秒
  久方。
2005年、春ですね。

ふるかわ魔法 改め 古川真帆の属する妖艶歌謡ブルースバンド『The Blue Films』が、
只今レコーディング作業中で御座います。
4D-JAMのファンやった人でまだTBFの音源が未確認であれば、
1stシングル『愛の音』(発売中)
を聴いてみて。

ちなみに 4D-JAM のメンバーは、皆元気で色々頑張ってます。

http://home.interlink.or.jp/~pedyty/kozmic_blues_top.htm

 

クラブ黒猫

 投稿者:メール  投稿日:2004年 9月25日(土)18時00分43秒
  まいど、久方。。。
24日の黒猫、とてもとても良かったで。
「良かった」って言葉だけで表現してしまうのんが、なんか
もったいないくらいにね。
次回は 11月19日(金)らしいんで、都合のつく人は
是非全身で感じに行こ~な~。

で、地味~に『The Blue Films UNOFFICIAL SITE』をつくりかけて
るさかいに、そっちもよろしく。。。

http://home.interlink.or.jp/~pedyty/kozmic_blues_top.htm

 

残念

 投稿者:BPY  投稿日:2004年 9月25日(土)05時34分41秒
  ライブ良かったようですねぇ。
今週は平日休みが多かった成果、残業にやられてしまいました(*_*)
次はあらかじめ休み取っておこうかと思います。うーん、無念・・・
 

おつかれっす

 投稿者:フナダ  投稿日:2004年 9月25日(土)01時20分43秒
  めちゃめちゃよかったなー
レポート。HPにまたのせますわー

今日のツボ
謎の美女スタッフ、ユニークなベーシスト

http://purple.ap.teacup.com/rider/

 

(無題)

 投稿者:とみ  投稿日:2004年 9月23日(木)22時31分33秒
  BPY君、おひさ~。
金曜日、多分行けると思いますよ。
 

レンタル掲示板
/10