新年会_連絡用



カテゴリ:[ 趣味 ]


83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[83] 仕事場から

投稿者: ゼロ 投稿日:2017年 1月23日(月)10時04分43秒   通報   返信・引用

楽しい新年会をありがとうございました。
弾丸兄さんの見事な包丁さばきと仕込み、なんでも屋さんの軽やかな料理力、ユミ姉の細やかな気遣いを再確認した新年会でした。
そして皆さんとの和気あいあいとした団欒がいい思い出になりました。
また次回どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。




[82] 次回が楽しみです。

投稿者: kawakou 投稿日:2017年 1月22日(日)21時55分13秒   通報   返信・引用

参加された皆さんありがとうございました。
帰りにゼロさん、カッシさんと呉市の野呂山に登りました。
途中積雪がありましたが、GTRなので大丈夫でした。
寒かったですが、頂上からの眺めは良かったです。



[81] 帰宅

投稿者: カッシ 投稿日:2017年 1月22日(日)19時45分57秒   通報   返信・引用

先ほど、無事に帰宅しました。
短い時間でしたが、楽しいひと時でした。
雪の野呂山、うどんも堪能しました。
次回は?



[80] もう一息

投稿者: なんでも屋 投稿日:2017年 1月22日(日)16時16分9秒   通報   返信・引用

金沢まで来ました。17時頃とーちゃくかな?

楽しかったです。忘年会?はキーマカレーの材料を忘れないようにします。

よっしーさん、弾丸ご夫妻、ありがとうございました。

はっ、次回はよっしーさんの送迎が期待できない?



[79] (無題)

投稿者: かずお 投稿日:2017年 1月22日(日)16時12分25秒   通報   返信・引用

初参加の上役立たずですみませんでした‥
特に代表の料理の段取りが凄かったです!
皆さまありがとうございました。



[78] まもなく、県境(寒風山)

投稿者: 投稿日:2017年 1月22日(日)13時45分0秒   通報   返信・引用

見事は雪景色です∑(゚Д゚)



[77] 遅くなりました

投稿者: よっしー 投稿日:2017年 1月22日(日)13時35分30秒   通報   返信・引用

無事に帰ってきてます?
昨日の夜は、美味しく楽しい新年会でしたね?
また皆さんにお会いするのを楽しみにしてます。
次回は2人で参加したいと思います。



[76] 無事帰宅

投稿者: kazu2332 投稿日:2017年 1月22日(日)12時00分36秒   通報   返信・引用

先程無事帰宅しました。
皆様、ありがとうございました。
大変、楽しかったです。
弾丸夫妻、調理ありがとうございました。
とても美味しかったです。m(_ _)m



[75] 無事帰還

投稿者: おちゃっぱ 投稿日:2017年 1月22日(日)09時05分1秒   通報   返信・引用

一足早く帰らせて頂きました。
楽しかった~。
とりあえず報告まで!(^。^)

http://帰りの県境は雪でした(^^;



[74] 料理

投稿者: なんでも屋 投稿日:2017年 1月21日(土)15時56分52秒   通報   返信・引用

みんなで買物も済ませたので、料理はワガママなジュンさんにやってもらいましょう(爆)。


レンタル掲示板
83件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.